メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ダイソー】パトロールで軍手や毛抜き、焼き網ストッパーなどを買いました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイソーの店内を一周するとなぜかいろいろと買ってしまいます!

 

 

100円ショップのダイソー。もう100円以外のものもあったり、100円とは思えないものもあったり、お店をうろうろするだけで30分でも1時間でもいられる楽しい場所ですね。

 

 

そんなダイソーでまた余分なものを買ってしまいました(;^_^A

 

でも、ダイソーは生活に役立つものが多いので、きっと無駄にはなりません!物欲を満たすためにはやっぱりダイソーが一番なのですっ!

 

 

女性用の軍手はイボ付きで2枚セットでピンク!

女性用の軍手はイボ付きで2枚セットでピンク!

そもそもはママに頼まれて軍手を買いに行きました。子どもと稲作体験をする予定があるそうで、軍手が必要とのこと。ピンクのイボ付きでスタイリッシュ!2枚セットでお得です!

 

 

子ども用軍手もピンクでカワイイ

子ども用軍手もピンクでカワイイ

こちらは子ども用の軍手。Mサイズでピンクのイボ付き。親子でピンクのイボ付き軍手で田んぼで遊んでらっしゃい。

 

 

つまようじは2個セットでお得すぎる!

つまようじは2個セットでお得すぎる!

つまようじがなかったのでこちらも購入しました。おしゃれな花柄で2個セットとお得すぎて速攻でカゴに入れました!

 

 

バーベキューの網ずれ防止グッズ!

バーベキューの網ずれ防止グッズ!

今日のパトロールの収穫はこの焼き網ストッパー!バーベキューの網がずれてしまうのを防止する便利グッズです。

 

これは素晴らしい。こういうのすぐ買っちゃいます!

これは素晴らしい。こういうのすぐ買っちゃいます!

 

こういう安いけど便利でかゆいところに手が届く商品がダイソーは得意ですよね。

 

これで世界中で網がずれることもなくなるでしょう!

これで世界中で網がずれることもなくなるでしょう!

 

先日もバーベキューをやったのですが、途中で網がずれてコンロが斜めにずれて、肉や野菜が危うく台無しになるところでした。きっとこのグッズがあれば、もうこの世界から網がずれて泣く人がいなくなるのでしょう。しかも100円で!ありがとう!

 

 

 

ミル付きのヒマラヤ岩塩の産地はパキスタン

ミル付きのヒマラヤ岩塩の産地はパキスタン

 

ガリガリとヒマラヤ岩塩を砕きながら使えるミル付きで100円。すごいな。

 

 

 

 

香草焼きやパスタにかけるとおいしいバジル

香草焼きやパスタにかけるとおいしいバジル

 

超1流メーカーのSBのバジルも100円(((o(*゚▽゚*)o)))ピザやアヒージョにもいいですよね。

 

 

 

一味唐辛子もSBです!

一味唐辛子もSBです!

 

ちょっとした辛みが欲しい時の一味唐辛子。こちらも100円です!

 

 

最後は眉毛やムダ毛の処理に欠かせないこちら!

 

ステンレス製で手元はシリコンでコーティングされて使いやすい毛抜き

ステンレス製で手元はシリコンでコーティングされて使いやすい毛抜き

 

実際に使ってみたところ、ピンポイントにターゲットを狙えて、とっても使いやすかったです。これでムダ毛ともおさらばです(@^^)/~~~

 

 

 

 

以上、8点で864円。こんなにいろんなものが買えて864円で大満足できました!ダイソーはやっぱり楽しい!これからも楽しそうなものを探しに行ってみたいと思います!