メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【育毛トニック】おすすめの薬用INCENT(インセント)抜け毛予防と育毛★安くて液だれしにくく使い心地も爽快(*´▽`*)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

薄毛、抜け毛を防ぐために毛根と頭皮のケアを継続!そのためには安さも大切

 

 

 

薬用INCENT(インセント)のご紹介

 

やっぱ30代後半から40代になってくると、だんだん頭頂部がぺったりして、ボリュームがさみしくなっていきます。頭頂部って見えないし、自分で気づきにくいけど、確実に日々すこしづつ抜け毛が進行している。

 

やばい、このままでは娘に『はげっぱげ』って冗談で言われているのがシャレにならなくなる。深刻なことだ( ノД`)シクシク…

 

 

といって手をこまねいていても抜け毛は進行していく。すこしでも抜け毛の進行に抗う必要がある。育毛トニックはいろいろあるけど、やっぱ高いものが多い。効き目が違うのか知らないけれど、大切なのは育毛を継続すること。

 

 

できれば安い方がうれしいし、長く継続すれば育毛を何もしないよりも絶対に良いはず。そう一念発起して見つけたのがこちら。

 

薬用育毛トニックINCENT(インセント)は手ごろなお値段

薬用育毛トニックINCENT(インセント)は手ごろなお値段

 

薬用育毛トニックINCENT(インセント)はツムラの製品

 

メーカーは入浴剤バスクリンでお馴染みのツムラ。つまり漢方が得意な医薬品メーカー。無香料で液だれしにくい。

 

 

 

以前は他の育毛トニックを使っていたのですが、とにかく液だれしてしまう。頭頂部に集中したいのに、前髪とか後頭部に育毛トニックが垂れていく。

液だれしにくいのを実感しています

液だれしにくいのを実感しています

前頭部や後頭部に垂れても仕方ない。そこじゃない、そこは『はげっぱげ』ていない。大事なのは育毛トニックが頭頂部にとどまることだ。

髪の毛の根元からハリとコシを与えてくれる

髪の毛の根元からハリとコシを与えてくれる

 

薬用育毛トニックのINCENT(インセント)の使い方



薬用育毛トニックのINCENT(インセント)の使い方はカンタンです。よく振って、気になる部分にシューっとやる。薬用成分が染み込むように染み込むようにマッサージ、丁寧にマッサージ、生えますように、抜けませんように、元気になりますように。そう、必死だ(ノ≧▽≦)ノ

 

私の場合は薄毛が目立つ頭頂部を狙い撃ち!

私の場合は薄毛が目立つ頭頂部を狙い撃ち!

 

薬用育毛トニックのインセントはシューっとしたところにトニックが留まってくれます。髪の中にふわーっと泡がたって、ほんとに液が垂れにくいです。

 

 

これで少しは抜け毛が減り、育毛効果を実感できるはず。こういうのって、続けることが大切なので、続ける意思と続けられるお値段が大切。

 

育毛トニックって1000円以上はするイメージで、高いものは青天井な感じだと思うのですが、薬用育毛トニックインセント600円くらいでとってもお安い。これならなんとか継続できそう。

 

 

お風呂上がりに育毛トニックをシュワーってすると本当に気持ちいいです。夏場は特にスーッとして清涼感もあっていいですね。抜け毛がすこしでも食い止められるように、毎日継続したいと思います!

 

 

 

薬用育毛トニックINCENT(インセント)のご購入はコチラ

 

これなら育毛を続けられる。もう娘にはげっぱげと言われなくて済む。