メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【コメダ珈琲店】アイスココアはソフトクリームがそびえたってヒンヤリ冷たくておいしいのでオススメ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

暑い日にアイスコーヒーにも飽きてきたころにオススメですね

 

 

 

コメダのアイスココアがオススメ!

 

暑い時はアイスコーヒーばかりになってしまい、正直ちょっと飽きてくる。でもお店に入って冷たいお茶ってのもなんだかさみしい。どうせならちょっとくら元気になりたい(*´▽`*)

 

 

そんな時にオススメなのがコメダ珈琲店のアイスココア。コメダといえばゆったりくつろげて、コーヒーも食べ物もおいしいですよね\(^_^)/

 

コメダ珈琲店はおいしくくつろげますね!

コメダ珈琲店はおいしくくつろげますね!

 

アイスココアはこのボリュームで540円。普通のアイスコーヒーは420円だから、なんだかこっちの方がお得な気がする(/・ω・)/

 

アイスココアはソフトクリームがそびえたつ!

アイスココアはソフトクリームがそびえたつ!

 

さっぱりしたアイスココアにソフトクリームがおいしい。夏の疲れた身体にぴったりじゃないですか!これはヒンヤリ冷たくておいしかったですよ!

 

 

コメダの豆っておいしいよね

 

コメダといえばこの豆みたいなのもおいしいですね。

 

コメダの豆ってなんだかうれしいおまけですよね

コメダの豆ってなんだかうれしいおまけですよね

 

 

つうわけで、コメダのアイスココアはソフトクリームがどっさりとそびえたつ冷たくておいしい夏にピッタリのメニューでした。暑い日がまだ続きますから、コメダのアイスココアをぜひどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コメダの詳しい情報はコチラ

 

コメダ珈琲店はおいしくてオススメです!

コメダ珈琲店はおいしくてオススメです!

 

www.komeda.co.jp