メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【さけるチーズ 】雪印のおいしいチーズ うちの子が大好き!となりの子も大好きだったことが判明!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

雪印のさけるチーズってすごくおいしいですよね!

 

 

 

うちにいつも買い置きしている雪印の『さけるチーズ』。子どもが大好きなんです。

 

 

1個がすこし大きいんで、「すこしパパにちょうだい」って言ってもなかなかくれないくらい好きです。

 

 

写真を撮ろうと思ったら時すでに遅し

写真を撮ろうと思ったら時すでに遅し

 

 

裏側も写真を撮ろうと思ってたのに。そしたら、じゃあこれ入れて写真撮ってと?

 

 

食べかけのさけるチーズをパッケージに戻すw

食べかけのさけるチーズをパッケージに戻すw

 

 

で、こんな感じに。これ見栄えがダメでしょ(笑)

 

 

さけるチーズは雪印!

さけるチーズは雪印

 

 

右のチーズがやたらとやせ細っているように見えますが、これはうちの子が食べちゃったからです。ご了承ください。

 

 

さけるチーズって確かにおいしいのですが、うちの子がやたらと好きなので、子どもに人気があるのかな?って思っていたんです。

 

 

そしたら、となりの子がさけるチーズを手にもって、割いたチーズを口から垂らしながら遊んでいましたw

 

 

やっぱ子どもにも人気なんですね。さすが雪印のさけるチーズ。おいしいです。大人買いして子どもに自慢してみませんか?