メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【幸楽苑】お子様セット 320円は、ラーメン、カレー、ジュースにおまけがついて、さらにベビースターも(炭水化物祭り)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

幸楽苑は安くておいしいラーメン店。家族連れに優しいお店です!

 

 

 

うちのプリンセス妃殿下(小1)は幸楽苑が大好き。保護者としては安くてありがたいことです。もちろんオーダーはお子様セット320円です!

 

幸楽苑のお子様セット おまけはいろいろ変わります

幸楽苑のお子様セット おまけはいろいろ変わります

 

 

ラーメン、カレー、ジュースのセットです。炭水化物感がすごいですが、さらにいまはベビースターが付きます。ラーメンにラーメン。すごい組み合わせ(笑)

 

 

おまけはちいさな空気で膨らむフリスビーなのでしょうか。よくわかりませんが、おまけがついています。

 

 

こちらはラーメン。適度な量で食べやすいですね。

 

お子様セットのラーメン

お子様セットのラーメン

 

 

 

こちらはカレー。子どもが大好きです。

 

幸楽苑のお子様セットのカレー

幸楽苑のお子様セットのカレー

 

 

幸楽苑は限定メニューもいっぱいあるし、餃子やチャーハンなどサイドメニューも充実していますね。わが家では子どもはラーメン、パパとママは餃子とビールで、〆にラーメンという楽しみ方をしています。

 

 

幸楽苑、安くておいしくて家族連れにオススメですよね!!!