メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

リアルゴールド(REAL GOLD)  160ml缶 ノンカフェインのエネルギー飲料 Amazonのまとめ買いならとってもお安い

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

リアルゴールドならノンカフェインでカラダにも良さそう

 

 

 

REAL GOLD(リアルゴールド)の160ml缶が安かったのでまとめ買いしてみました。アマゾンでとっても安く購入できました。

 

 

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本


流行りのエナジードリンクはカラダに良くないカフェインがたっぷり。でもリアルゴールドはノンカフェインなんです。ビタミンC、アスパラギン酸、ビタミンB2、B6、高麗人参エキスなどカラダに良さそうな成分もいっぱい。

 

 

正直言って、これだってカラダにいいのかどうかはよくわからんが(笑)、1981年に発売以来、30年以上にわたり長年愛され続けているエネルギー飲料なので安心して飲むことができます。

 

 

今回は日頃お仕事を頑張ってくれている職場のみなさんに労いの意味で購入してみました。若い営業マンのみなさんからはとても喜んでもらえたように思います。

 

 

(これ飲んでもっと働け!という意味ではありませんw)

 

 

 

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本

リアルゴールド(REAL GOLD) 160ml缶×30本