メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

シモンズ(SIMMONS)のセミダブルベッド(ダブルクッション仕様)とマットレス(シングルサイズ)のクチコミ、価格、レビュー

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家のベッドはシモンズを使っています

シモンズのベッドが良いと聞いて、わが家ではシモンズのベッドを使っております。ママはダブルクッション仕様のセミダブルベッド。

わたしはお安いベッドフレームにシングルのマットレスを使っています。

シモンズのシングルサイズのマットレス

シモンズのシングルサイズのマットレス

シモンズの最新モデルはコチラ!

シモンズにしてから寝心地は快適です。やはり良いものは違いますね。

シモンズのシングルサイズは厚みが約20センチ

シモンズのシングルサイズは厚みが約20センチ

わたしは横向きで寝る癖があるのですが、以前は起きるといつも肩が痛くて悩んでいました。シモンズのマットレスにしてからは肩が痛くなりにくいです。

でも、ここで家族3人で寝ていて、寝相が悪いプリンセス妃殿下(小1)がこちらに転がってくるので結局端っこで落ちそうになりながら寝ています。寝心地いいやら悪いやらw

ママが寝ているセミダブルベッドです。マットレスの厚さは約23センチとさらにリッチな仕様になっています。

シモンズのセミダブルベッド

シモンズのセミダブルベッド


セミダブルベッドの方はダブルクッション仕様でより豪華です。下のクッションと上のマットレスで体全体をふんわりと支えてくれます。まるで雲に浮いているようです。

下のクッションです

上のマットレス

シモンズのダブルクッションで寝心地バツグン


シモンズのベッドとマットレスはやっぱり寝心地いいですね。わたしたちが買ったときはとっても安くなっていたですが、セミダブルベッドが搬入設置込みで108,000円、シングルのマットレスは送料込みで73,500円でした。

シモンズのセミダブルベッド(ダブルクッション仕様)とマットレス(シングルサイズ)について紹介する動画を作ってみました。


シモンズのセミダブルベッド(ダブルクッション仕様)とマットレス(シングルサイズ)のクチコミ、価格、レビュー ご購入は概要欄から!


シモンズは通販で購入できますので、お部屋のサイズやお好みに合わせてご購入を検討してみてください。

人生の1/3はベッドの上で過ごすわけですから、いいものを使われることをオススメしたいと思っています!

 

シモンズの最新モデルはコチラ!