メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

毎日更新89日目【デニーズ】休日に子どもとデニーズでランチしたら、おこさまランチとチキンカレーが意外とお安くてビックリ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

デニーズってちょっとお高いイメージでした

 

 

 
おはようございます😃メダカ皇帝です!

 

 ブログの毎朝更新頑張っています。今日でブログ開始から252日目、投稿した記事は436記事目、毎日更新は89日目、昨日のアクセス数は214、総アクセス数は44572PVとなりました。

 

 

昨日はおでかけしたのでランチをどうしようかと悩んだところ、クルマが停められるファミレスはやっぱ便利だったので、デニーズに行ってきました。

 

 

デニーズってちょっとお高いイメージがあったのですが、お子様メニューはとってもお安くて豪華でいいじゃないですか!なんだ、もっと来れば良かったな!!

 

 

小1の娘っ子はおこさまランチ

 

 

というわけでプリンセス妃殿下(小1)はおこさまランチ(おまけつき)399円(税込438円)です。

 

 

デニーズのおこさまランチはこんなに豪華でおまけつき

デニーズのおこさまランチはこんなに豪華でおまけつき

 

 

ライス、ハンバーグ、オムレツ、スマイルポテト、ブロッコリー、ふりかけ、ケチャップ、ゼリーにおまけつきです。すげー、これで税抜き399円は頑張ってるなぁ。。。

 

 

デニーズのおこさまランチは小1女子でもペロリと完食

デニーズのおこさまランチは小1女子でもペロリと完食

 

ふっくらハンバーグに、ふわっとオムレツ。もりもり食べてあっという間に完食していました。さすがデニーズ、味は間違いないようです。

 

 

おまけはよくあるカゴに入ってどれでも好きなものを選ぶ系のちょっとしたおまけでしたが、子どもにとってはうれしいおまけですよね。カラフルなブレスレッドを選んでおりました。

 

パパはデニーズのチキンカレー

 

さて、パパはと言いますと、たまにはちょっとスパイシーなカレーが食べたくなりました。普段は子どもがいるため、家のカレーは甘口。ピリッとホットで汗がにじみ出るような本格カレーをあまり食べる機会がないので、ここがチャンスといっちゃいました!

 

 

辛みのきいたスパイシーな本格派のチキンカレーです。スパイス香るデリーチキンカレー799円(税込878円)

 

 

デニーズのチキンカレーはスパイシーでおいしい!

デニーズのチキンカレーはスパイシーでおいしい!

 

辛いw

 

 

日ごろ甘口カレーのわたしには辛すぎるくらい辛い。でも、これは本格的なチキンカレーって感じ。

 

 

やわらかいチキンがゴロゴロと入って、スパイスたっぷりのルーとベリーマッチしています。

 

デニーズのデリーチキンカレーはホットです!

デニーズのデリーチキンカレーはホットです!

 

いやー、それにしても辛い。頭から汗がじっとりと出てきて止まらないw

 

 

辛い物を頼んでおいてなんですが、こりゃ辛いですね(;^_^A

 

 

とっても刺激的でおいしかったです。甘口の家庭のカレーとは別次元のおいしさでした。これで税別799円というのも頑張っていますね。ありがとうございます、デニーズさん。

 

 

 

というわけで休日でもおいしくてお安いランチが食べられたデニーズでした。クルマも停められて、ゆっくりランチが食べられて、コスパ最強のデニーズランチ。

 

 

デニーズとってもオススメでーす!!!

 

 

 

デニーズ公式サイト - いらっしゃいませ、デニーズへようこそ