メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【極上はちみつ紅茶】寒い季節にぴったりの甘くておいしいオススメ紅茶【風邪気味でのどが痛いときや疲れを感じたら】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 やっぱ紅茶は甘くなくちゃって人にピッタリ(^^♪

 

 

極上はちみつ紅茶にママがハマる

極上はちみつ紅茶にママがハマる

 

 

 


おはようございます😃メダカ皇帝です!

 

 

ブログの毎朝更新頑張っています。今日でブログ開始から266日目、投稿した記事は454記事目、毎日更新は103日目、昨日のアクセス数は195、総アクセス数は47481となりました。

 

 

うちのママが極上はちみつ紅茶にハマる

 

この紅茶、すっごくおいしいし、イガイガしたのどもすっきりしてオススメだからブログで紹介してみて!ってママが言うので紹介してみますw

 

極上はちみつ紅茶です。

 

 

 

極上はちみつ紅茶とは?

 

その名の通り、極上のはちみつを使った紅茶となっています。極上という割に人工甘味料が入っているのは惜しいところですが、粉末のはちみつのおいしさが際立っています。

 

ティーバッグだけどはちみつがたっぷり入っている

ティーバッグだけどはちみつがたっぷり入っている

 

はちみつ入りなので、うっかり1歳未満の赤ちゃんに飲ませちゃうことがないようにご注意ください。

 

ハチミツを与えるのは1歳を過ぎてから。

 

 

 

 

極上はちみつ紅茶のおいしい入れ方

 

150CCの沸騰したお湯と極上はちみつ紅茶をカップに入れて3~5分蒸らしてください。

 

極上はちみつ紅茶のおいしい入れ方はしっかり蒸らすこと

極上はちみつ紅茶のおいしい入れ方はしっかり蒸らすこと

 

 

中は小分けのティーバッグになっています。使いやすくてお手軽に飲めますね(*´▽`*)

 

 

ティーバッグで小分けになっていて使いやすい

ティーバッグで小分けになっていて使いやすい

 

ティーバッグの中にはよく見ると白い粒があります

ティーバッグの中にはよく見ると白い粒があります

 

はちみつが粉末で入っていますので、熱いお湯でじっくりと蒸らして紅茶とはちみつを抽出してください。

 

 

 

極上はちみつ紅茶の味とレビュー

 

 

というわけで極上はちみつ紅茶を入れてみました。見た目も香りも普通の紅茶とあまり変わりがありません。いたって普通の紅茶という感じ。

 

これが極上はちみつ紅茶

これが極上はちみつ紅茶

 

さっそく飲んでみると、、、『おおぅt!!!』

 

甘みを何も入れていないのに甘い!!!

 

 

極上はちみつ紅茶はしっかりとした甘さがあります

極上はちみつ紅茶はしっかりとした甘さがあります

 

これは温まるし、おいしいですね!!

 

 

見た目も香りも普通の紅茶なのですが、飲むとはちみつの甘さと味わいがリッチでこれはおいしいですね。寒いこれからの季節にぴったりだと思います!!!

 

 

はちみつ入りなので風邪気味でのどが痛い時にうちのママは飲んでいるそうですが、のどがすっきりしてとても良いそうです。

 

 

仕事で疲れた時のティータイムで甘い紅茶が飲みたいときにもいいですね。

 

 

からだにとっても良いとされるはちみつ。ビタミン、ミネラルが豊富で、疲労回復や殺菌効果もあるそうです。仕事で疲れた身体や頭、乾燥したオフィスでの風邪予防にぜひ飲んでみてください。

 

 

 

 

 

極上はちみつ紅茶の価格と1杯あたりのお値段

 

 

25パック入りが2箱で現在のところ、3500円くらいです。50パックで3500円ということは3500円÷50ですから、1杯70円くらい。

 

 

ペットボトルや缶の飲み物を買うよりはだいぶお安いですが、普通のティーバッグの紅茶と比べればだいぶ高価にはなります。

 

 

ちょっと贅沢気分を味わいたいときに、疲れを吹っ飛ばしたいときに、風邪気味でダウンしそうなときにも、極上はちみつ紅茶はいかがでしょうか?

 

 

極上はちみつ紅茶の感想(本音)

 

最後にわたしの感想としては、これだけおいしいのだから人工甘味料は入れずにできなかったのでしょうか。はちみつだけでは甘さが足りなかったのでしょうが、飲み終わった後にちょっと雑味が残る感じがあるのが、すこし残念な気もします。

 

 

十分な甘さが出るほどにはちみつを入れるとさらに高価になってしまうでしょうし、カロリーも高くなってしまいます。ここはやむを得ないところかなとも思えます。

 

 

ですが、甘い紅茶が大好きで、はちみつ入りの紅茶をいつでも気軽に飲みたいという方にはとってもオススメな極上はちみつ紅茶です。ぜひお試し下さい(^▽^)/