メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

温泉でリフレッシュ♨ ノンアルビールとおつまみでプハー(;´Д`)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

温泉施設に現実逃避しに行く

 

温泉って最高!(写真はイメージ)

温泉って最高!(写真はイメージ)

 

 

仕事もブログもうまくいかん!そんな時にはあえての忙中閑あり。温泉施設に行って、のんびりリフレッシュしよう。

 

 

ゆっくり温泉で温まって、サウナで汗かいて、さっぱりしたわ。

 

 

お風呂上りはノンアルとおつまみでプハー(;´Д`)

 

 

f:id:takathgm:20191127154738j:plain

 

 

 

揚げたてポテトと枝豆なんて最高で最高やわー。

 

 

f:id:takathgm:20191127154742j:plain

 

 

ノンアルも泥酔しそうになるくらいおいしい!最高ですぅt!

 

 

 

f:id:takathgm:20191127154746j:plain

 

 

つけあわせのレモンを絞ってノンアルビールをカクテル風にしてみたら、これマジでうまかったので内緒にしておいてください(/・ω・)/

 

 

疲れもとれたし、仕事はともかく、ブログを頑張ろうぜ!!!