メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ネタバレ無し】アナと雪の女王2を見てきた感想⇒ぜひ前作を見てから!いろんな謎が解けていく、小1娘も号泣【感動作品】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

アナと雪の女王2を見てきました!

 

アナと雪の女王2 オススメです!

アナと雪の女王2 オススメです!

 

アナと雪の女王2を見てきました!【ネタバレはありません】

 

もう感動です。前作の記憶がおぼろげな人、まだご覧になっていない人は、ぜひ1を見てから劇場に行きましょう!

 

 

2では、いろいろな謎が解けていきます。

 

そもそもなぜエルサは魔法が使えるのか?

 

エルサとアナの父と母はなぜ航海にでかけた?

 

アレンデール王国やアナとクリストフのその後は?

 

 

前作ではわからなかったことが、いろいろと謎が解けていったり、その後の状況がわかったりしていきます。

 

小1のうちの子は、後半にかけて感動したようで号泣。

 

 

これはぜひ前作を見てから、その記憶をしっかりとした状態で、劇場に行ってほしいです。

 

 

 

過去に起きた問題が突如、平和なアレンデール王国を窮地に追いやります。

 

 

エルサとアナは2でどうなってしまうのか。

 

エルサはなぜ氷の魔法が使えるのか?

 

エルサはアレンデールの女王でいられるのか?

 

この作品はぜひ劇場の大迫力で見ておいた方がいいですよ。