メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

マクドナルドのハッピーセットは スター☆トゥインクルプリキュア!当たったのは『スターロケット ライトアップフワ』

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ただいまのおもちゃはスター☆トゥインクルプリキュア

 

 

毎度毎度のハッピーセット

 

 

さすがにパパはすっかり食べ飽きてきましたがw、プリンセス妃殿下(小1)はまだまだハッピーセットが大好きです。

 

 

f:id:takathgm:20191206131118j:plain

 

 

子どもが飽きもせずにいつもハッピーセットを頼むのはこのおもちゃがあるおかげ。よく練られたマーケティング戦略にハマっているわが子であります。

 

 

今回はしかも大好きなスター☆トゥインクルプリキュア

 

 

f:id:takathgm:20191206131121j:plain

 

 

子どもが喉が乾いてないというときは、コスパの高いミルクにして持って帰ります。次の日の朝のコーヒーをミルクで割ったりしてパパが飲んじゃいます。

 

 

というわけで当たったのは『スターロケット ライトアップフワ』。スイッチを押すとぼんやりとフワが浮かび上がります。

 

 

f:id:takathgm:20191206131125j:plain

 

 

ちょっとなんだかわかりづらいですが、こんな感じです。

 

 

f:id:takathgm:20191206131111j:plain

 

 

こんな感じでフワがライトで浮き上がります。

 

 

フワだけに、ふわ~っと。

 

 

あー、今日は寒い。明日の関東は雪が降るかもしれない予想になっています。どうかお気をつけて、良い週末をお過ごしください。