メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ブログのSEO診断をやらせてくださいm(__)m【もちろん無料です】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログのSEO診断を受けてみませんか?

 

SEOの診断を受けてみませんか?

SEOの診断を受けてみませんか?

 

SEO診断を無料でやります!

 

怪しい商売をはじめたわけではありませんw

 

SEOの診断をやらせていただくことで、自分も勉強になるし、なにか良いアドバイスができるようであれば、お互いにwin-winかなと思った次第です。

 

あまりお役に立てない場合もあるかもしれませんが、できるだけわかりやすくアドバイスができればと思っています。

 

もちろん、無料です。お金取るとか、何かもらうとかありません。

 

診断内容はブログの紹介とともに記事にさせていただきます。それだけです。

 

 

ブログ無料SEO診断のアドバイス

 

 

たとえば、ラーメンを紹介するブログがあったして、今後は集客を増やしたいけど、いまのやり方で良いのか?とか、今後どうすれば良いのか?ブログや記事の設定で気になる点が無いかなどを診断させていただきます。

 

ブログを拝見して、ここをこうしたらもっと良いのになというアドバイスを3つここはすごく良いと思いますという称賛ポイントを3つ、お知らせいたします。

 

わたしはポータルサイトの責任者をしていまして、一応それで仕事がなりたっていますから、プロと言えばプロなので、ある程度のアドバイスはできるのではないかなと思っています。

 

ただ、ブログってその人のこだわりとか、考え方がいろいろありますから、なにが良くて何が良くないのかは、その人次第ってところもあります。

 

あくまでも第三者から見た感想、それを聞いてみたいという興味レベルで構いません。

 

 

わたしのアドバイスに従う必要もありませんし、記事にさせていただく際もご依頼いただいたブロガーさんの考えや方針を尊重しつつアドバイスが添えられればと思います。

 

 

ご応募はコメントやブックマークなどで

 

ご応募はコメントやブックマークなどでお知らせください。特にご用意いただくものも、お知らせいただくこともありません。ブログがどれなのかさえわかれば大丈夫です。

 

記事はいつでも非公開にできますので、お気軽にご依頼いただけたら嬉しいです。

 

 

それではよろしくお願いいたします。とりあえず、先着5名様までとさせていただきます。5名も応募があるのかw