メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ブログをやる理由【自力で稼ぐことの必要性】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:takathgm:20200606060339j:plain

 

 


こんにちは😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から513日目

毎日更新は303日目

記事数は717記事 となりました。

 

 

本日の記事を更新しました!下記のリンクからご覧ください(/・ω・)/

 

メダカ皇帝
こんにちは!メダカ皇帝( @medakakoutei )です!

ブログを始めて1年4カ月が過ぎました。

今日はわたしがブログを始めた理由についてお話しするとともに、長い将来を見据えた働き方について考えていきたいと思います!

 

サラリーマンで頑張ってきた人生

ブログ

わたしはサラリーマンで頑張ってきた人生です。会社を大きくしよう、仲間と成果を出そう、給料やボーナスを上げよう、そんな思いで30歳のころから精一杯頑張ってきました!

最初はシステムの営業をやって、そのあとポータルサイトを作って。

会社の人数も増え、給料やボーナスも増えていきました。

順風満帆に人生を駆け上がっていたような錯覚に陥っていました。

 

続き・・・

 

ブログをやる理由【自力で稼ぐことの必要性】