メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-08-08から1日間の記事一覧

【伊香保温泉ホテル天坊】実際に泊まってきた③ 館内案内、プール、ゲーセン、キッズルーム、足湯など

// 伊香保温泉『ホテル天坊』を子連れ旅行の目線でご紹介しています! 伊香保温泉ホテル天坊のご紹介 第3弾です! 伊香保温泉ホテル天坊はとっても大きなホテルなので、館内施設が充実しています。子連れに役立つ伊香保温泉ホテル天坊のご紹介は、この記事…

とんかつ『いもや』東京・馬喰町 おいしいとんかつ定食をランチで食べました。このクオリティが800円とは激安すぎたΣ(゚д゚lll)ガーン

いもやのとんかつで夏バテを解消してきました! 都内で大人気のとんかつの『いもや』。濃厚でジューシーなとんかつがひさびさに食べたくなりました。今回伺ったのは、東京の馬喰町にあるいもや。ビルの谷間の渋い店構えです。 東京・馬喰町のとんかつ『いも…

【伊香保温泉ホテル天坊】実際に泊まってきた② 朝食バイキング『旬の坊』と居酒屋『ひともっこ』のご紹介

// 伊香保温泉ホテル天坊を平日夕食なしでお得に楽しむ方法をご紹介! 子連れで満喫した伊香保温泉ホテル天坊。今日はその第2弾の記事となります。ホテル天坊はさまざまな豪華プランでお客をもてなしてくれます。 伊香保温泉ホテル天坊はさまざまなプランで…