メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

とんかつ『いもや』東京・馬喰町 おいしいとんかつ定食をランチで食べました。このクオリティが800円とは激安すぎたΣ(゚д゚lll)ガーン

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いもやのとんかつで夏バテを解消してきました!

 

 

都内で大人気のとんかつの『いもや』。濃厚でジューシーなとんかつがひさびさに食べたくなりました。今回伺ったのは、東京の馬喰町にあるいもや。ビルの谷間の渋い店構えです。

 

東京・馬喰町のとんかつ『いもや』

東京・馬喰町のとんかつ『いもや』

 

とんかつ『いもや』 馬喰町

所在地: 〒101-0031 東京都千代田区東神田1丁目14−6

電話: 03-3861-9454

営業時間:

平日 11時~15時、17時~19時

土曜  11時~15時、17時~19時

いもやのとんかつはとってもおいしい!

いもやのとんかつはとってもおいしい!

 

 

 

 

メニューはシンプル。とんかつとひれかつ。こちらの馬喰町のお店では、他にも魚の盛り合わせ、エビフライ定食もあります。

 

とんかつ定食は800円!おいしいしじみ汁付!

とんかつ定食は800円!おいしいしじみ汁付!

 

 

それではのれんをくぐりましょう!

 

のれんをくぐればおいしいとんかつを楽しめる!

のれんをくぐればおいしいとんかつを楽しめる!

 

 

いもやに来たら、まずはとんかつ定食を食べましょう。もうそれで間違いありません。というわけでとんかつ定食(800円)です!

 

いもやのとんかつ定食800円!

いもやのとんかつ定食800円!

 

ご飯たっぷり、きゃべつたっぷり、おいしいしじみ汁に大きなとんかつがドーン!ロース肉のジューシーでさっくさくのとんかつです。

 

 

はじっこの脂身のおいしさってたまらんですな

はじっこの脂身のおいしさってたまらんですな

 

さあ、ソースをかけていただきましょう!

 

ソースなしで食べるのもオススメですよ!

ソースなしで食べるのもオススメですよ!

 

 

はい、はい、もううまいです。こんなのおいしくないわけがない。

 

 

衣はさっくさく。中はふっくらジューシー。脂身のうまさと、赤身のやわらかさ。もうザ・とんかつという最高のおいしさです。

 

食べ終わるととっても愛想の良いおばちゃんが何度も『ありがとう』って言ってくれます。食べておいしい、食べ終わっても気分が良い。そんな最高のとんかつなのです。

 

 

つうか、このクオリティで800円って安すぎません?大丈夫ですか?w