メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-05から1日間の記事一覧

IT業界は優秀な人材なら転職で引く手あまた ~富士通なら4000万もらえますよ!~

やはりこれからの若い世代はプログラマーを目指すべきだ まだ若いなら優秀なエンジニアを目指そう! まだ20代くらいでしっかりしたスキルを身につけたいと思ったら、やはりいまはプログラマーを目指すべきだと思う。 富士通は高度IT人材に4000万円以上 プ…

【マクドナルド】ハッピーセットのおもちゃはリカちゃん ナゲットソースは「フルーツカレーソース」でした

我が家は週末のマック率が高すぎます。。。 週末はプリンセス妃殿下(小1)を遊びに連れていきます。娘なのでデートですね。デートと言っても小1なので、おもちゃ屋行ったり、ゲーセン行ったり、おやつ食べたり。 お昼も食べるんですが、だいたいマックか…

『今日から会社に来なくていいよー』って言われたら、すぐに転職先が見つけられそうですか?

『今勤めている会社』という肩書が外れたら、ひよこより貧弱かもしれない 『俺の実力』と思いきや、ひよこと変わりないかも?! 市場価値があるスキルと経験がしっかり積めないといけない 転職で評価が分かれるスキルと経験には2つあると思います。 今の職…