メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【マクドナルド】ハッピーセットのおもちゃはリカちゃん ナゲットソースは「フルーツカレーソース」でした

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家は週末のマック率が高すぎます。。。

 

 

週末はプリンセス妃殿下(小1)を遊びに連れていきます。娘なのでデートですね。デートと言っても小1なので、おもちゃ屋行ったり、ゲーセン行ったり、おやつ食べたり。

 

 

お昼も食べるんですが、だいたいマックかすき家。おまけのおもちゃが欲しいらしい。

 

 

前の日はママと出かけていたので『昨日は何食べたの?』って聞いたら、

 

 

『マック』

 

 

おいおい!ダメだろう、2日連続でマックは!

 

 

 

でも、もうお店に入っちゃったし、どうしてもハッピーセットのリカちゃんが欲しいというし、実はパパもマックは好きだから娘の軍門に下ることにしましたw

 

 

 

というわけで、ハッピーセットのチキンナゲットとチキンフィレオのセットです!

 

 

よく考えたらチキンばっかりだった(;^_^A

よく考えたらチキンばっかりだった(;^_^A

 

 

チキンナゲットとチキンフィレオというチキン攻めメニューになっちゃいました。チキンは大好きだし、おいしくてヘルシーだし、心もチキンだし、いろいろとちょうど良いのです!

 

 

 

チキンナゲットのソースは限定の「フルーツカレーソース」でした。限定なのでもう終わっちゃってるみたいですが、カレー風味でおいしかったです。

 

 

 

チキンナゲットのソースは限定の「フルーツカレーソース」でした

チキンナゲットのソースは限定の「フルーツカレーソース」でした

 

 

チキンナゲットのソースにポテトをつけながら食べるのもおいしいですよね。

 

 

 

で、本命のリカちゃんはこれ。

 

 

ハッピーセットのおもちゃのリカちゃん

ハッピーセットのおもちゃのリカちゃん

 

リカちゃんのドレスが着せ替えできるようになっていて、ドレスにいろんな種類があるし、おもちゃも定期的に変わるので、マックに何回もリピートさせられる仕組みになっています。だからマック率が上がってしまいます。

 

 

大人の戦略にはめられていますよ、プリンセス妃殿下!

 

 

でも、ちょうどまだ持っていないドレスだったため、うちの子もご満悦。良かったです。

 

 

でも、おもちゃがすでに持っているものと被ったときはテンションダダ下がり。あれってどうにかならんですかね。今日は幸いにもかぶらなかったので良かったです!