メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-19から1日間の記事一覧

家系ラーメンのおすすめトッピング うずらの卵&ほうれん草増し にんにくも入れて大満足(^^♪

家系ラーメンはやっぱりおいしいのです! 家系ラーメンはやっぱり美味しい! 家系ラーメンはトッピングも楽しい! 家系ラーメンはおうちでも作れますよ! 家系ラーメンはやっぱり美味しい! 最近は家系ラーメンに入り浸っています。だっておいしいのです。あ…

こんな会社は転職したほうがいい?! 3つで該当?!ブラックまでいかないグレーな会社を判定?!

グレー企業は見切りをつけにくく、かえってマヒしやすいかも グレーな会社にお勤めではないですか? ブラック企業なんて言葉が定着してきました。ブラック企業なら即刻転職すればOKです。秒で転職してしまいましょう。それで解決なんです、すべて。 どっち…

【せたが屋】Pasar蓮田店 サービスエリアのフードコートで『せたが屋』のラーメンが食べられるなんて幸せすぎる!

パサール蓮田のフードコートがおいしすぎてヤバすぎる 東北自動車道上り線、つまり東京方面の埼玉蓮田に新しくオープンしたパサール蓮田。ショッピングモール級のフードコートとショップが連なり、マジで楽しす。 パサール蓮田はサービスエリアの楽しさを超…

【千葉停電】信号機の非常用発電機の盗難相次ぐ 悪質商法や詐欺にも注意

困っている人のところに騙そうと思って行く人って。。。 台風15号に伴う停電がいまだに続いています。本当に現地の方は大変だと思います。そんな中、盗難や悪徳商法、詐欺などが増えているそうです。 信号機の非常用発電機を盗むって。転売目的でしょうか…