メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

家系ラーメンのおすすめトッピング うずらの卵&ほうれん草増し にんにくも入れて大満足(^^♪

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

家系ラーメンはやっぱりおいしいのです!

 

 

 

家系ラーメンはやっぱり美味しい!

 

最近は家系ラーメンに入り浸っています。だっておいしいのです。あの濃厚なスープにほうれん草、チャーシュー、のり。最高の組み合わせです。

 

 

家系ラーメンはトッピングも楽しい。わたしのお気に入りはうずらの卵とほうれん草増し。うずらの卵の独特な旨味、そしてほうれん草で野菜も補給!

 

家系ラーメンはトッピングが楽しい!

家系ラーメンはトッピングが楽しい!

 

 

家系ラーメンはトッピングも楽しい!

 

ラーメンだけでもおいしいのに、大好きなトッピングでゴージャスになりました。こんなに食べても880円でした。最高です!

 

うずらの卵とほうれん草増しでパワーアップ!

うずらの卵とほうれん草増しでパワーアップ!

 

いやー、途中からにんにくをでうまさを爆上げしました。もう今日は悔いなしです。濃厚な豚骨醤油のスープににんにくを絡めて麺をすすると、幸せいっぱいパワーも満点なのですっ!

 
ごちそうさまでした!!!

 

家系ラーメンはおうちでも作れますよ!