メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【せたが屋】Pasar蓮田店 サービスエリアのフードコートで『せたが屋』のラーメンが食べられるなんて幸せすぎる!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

パサール蓮田のフードコートがおいしすぎてヤバすぎる

 

 

 

東北自動車道上り線、つまり東京方面の埼玉蓮田に新しくオープンしたパサール蓮田。ショッピングモール級のフードコートとショップが連なり、マジで楽しす。

 

 

パサール蓮田はサービスエリアの楽しさを超越している

パサール蓮田はサービスエリアの楽しさを超越している

 

 

 

 

 

 

そんなパサール蓮田のフードコートにはなんと『せたが屋』が入っている。ラーメン好きなら知っている結構有名なラーメン屋さんです。

 

 

パサール蓮田にはなんと『せたが屋』が!!!

パサール蓮田にはなんと『せたが屋』が!!!

 

 

さっそくラーメン830円をいただきます。

 

ノーマルのラーメン以外にもいろんなトッピングが楽しめます!

ノーマルのラーメン以外にもいろんなトッピングが楽しめます!

 

 

というわけで着丼。煮干しを使った濃厚なラーメン。フードコートで出てくるラーメンのレベルではない迫力を感じます。食べる前からおいしかったですw

 

せたが屋のラーメン おいしそうなオーラがすげえ

せたが屋のラーメン おいしそうなオーラがすげえ

 

このクオリティのラーメンを大量生産できる技術ってすごいですよね。チャーシュー、メンマ、のり、なると、ネギも入ってとってもおいしいです。

 

せたが屋のラーメンが食べられるなんて結構すごいことです

せたが屋のラーメンが食べられるなんて結構すごいことです

 

 

麺は食べやすい細めとなっています。スープがよく絡んでおいしいですね。愛知県産小麦「絹あかり」を使用した国産小麦100%だそうです。

 

麺は細麺です。濃厚なスープがよくからみます!

麺は細麺です。濃厚なスープがよくからみます!

 

 

醤油ベースで煮干しが香る感じ。濃厚ですがしつこい脂っこさはなく、動物系のダシと魚介系のダシがバランス良いです。サービスエリアのフードコートでこのクオリティで大量生産できるのってほんとすごいなーって思います。

 

 

フードコートなので、他のメニューも食べたかったから、家族で分け合って食べたのですが、壮絶な取り合いになりましたので次からは人数分頼んだ方が良さそうです(;'∀')

 

 

 

せたが屋のラーメンは都内を中心に店舗がいくつかありますので、お近くのお店を見つけてぜひ行ってみましょう!

 

www.setaga-ya.com

 

 

ちなみにパサール蓮田は一般道からも利用できますよ!

 

 

 関連記事

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com