メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

東北道 蓮田SA(上り)をリニューアルはいつ?フードコートにはどんな店舗が?「Pasar蓮田」7月29日13時に移転オープン!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

やはり新しいサービスエリアができるんですね!

 

 

東北道上りの蓮田SAの先でずっと工事をしていました。どうみても新しいサービスエリアを作っているようでしたが、本日オープン日時の発表がありました。

 

「Pasar蓮田」7月29日13時に移転オープン

「Pasar蓮田」は7月29日13時に移転オープン

「Pasar蓮田」は7月29日13時に移転オープン

 

高速道路のサービスエリアは進化していますよね。「Pasar蓮田」にはたくさんの人気のお店が入るようですよ!

 

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1192722.html

 

公式ホームページによると主な出店は

・牛たん炭火焼利休(りきゅう)

・伝説のすた丼屋

せたが屋(ラーメン)

スターバックスコーヒー

・ローソンなど

 

利休とせたが屋の出店はすごいですね!伝説のすた丼屋も食べてみたいです。むかしは本家のすた丼をよく食べていました。

 

その他にも野菜、魚、肉などの生鮮食品やうどん・そば、親子丼のお店、お土産物屋など22店舗の商業施設が出店。330席のフードコートができるそうです!

 

 

これは楽しみだ!東北道は出張や旅行などでわりと通るルートなので、ぜひ立ち寄って新しい蓮田SAを楽しみたいですね。

 

 

いつも混んでいた蓮田SAですが、駐車場のマスを約3倍に増やすそうです。休憩だけでなく、買い物や食事も楽しめるサービスエリアになりそうですね!

 

 

ワクワクしちゃいます!オープンを楽しみにしています! 

 

 

 関連記事

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com