メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

仮想通貨【ビットコイン】一時140万円を突破!フェイスブックの仮想通貨リブラ(Libra)の影響?

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

こんなに騰がってくるなんて(◎_◎;)どん底で買っておけばよかった。。。

 

 

 

ビットコインが急騰しています。なんと150万円近くまで上昇し、その後すこし急落したようですが、またすこし上昇し、いまげんざいは138万円あたりにいるようです。

 

 

https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

 

 

一時期は40万円を下回っていましたら、いまや軽く3倍以上。もっと下がるかと思ったら上がって、もう上がらないだろうと思ってもどんどん上がっていく。とても素人には予想ができない値動きです。

 

ビットコインは急騰しています

ビットコインは急騰しています

 

 

とはいえ、かつての超絶ピークは220万円以上。まだ半分程度ではあります。

 

仮想通貨バブルの最高値は220万円以上!

仮想通貨バブルの最高値は220万円以上!

 

 

コワイ、コワイ。この騰がり方につられて素人が手を出すとマジやばいパターン。もしやるとしても一回ガツンと下がってから参入したほうが良いような気がします。

 

 

わたしは仮想通貨バブルで沸騰するころに意気揚々と参入してなけなしの45万円を投入しました。その後、見事に仮想通貨バブルが崩壊(;゚Д゚)

 

なんと45万円が11万円ちょっとになってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

でも、いまは28万円まで戻しています!がはは!

 

11万円が28万円になりました!もともとは45万ですがw

11万円が28万円になりました!もともとは45万ですがw

 

まだ元本の半分を取り戻した程度。引き続きしばらく放置しておくしかなさそうですね。仮想通貨、いまやるなら賭けすぎますね。

 

 

またガツンと下がるんじゃないかなーと思います。でも、仮想通貨はこの先も乱高下を繰り返すのでしょう。騰がると資金が増え、参入業者が増え、ますます騰がり、ピークを迎えると何か問題が起きて暴落して、投資する人も業者も手を引き始める。

 

 

過去にもそんなことがありましたもんね。いまは騰がっています。フェイスブックの仮想通貨リブラ(Libra)が参入するニュースも出ています。しばらくは騰がるのかもしれませんね。

 

 

わたしは仮想通貨で痛い目を見ていますので、いまは入るのは微妙じゃないかなと思っています。いつかまた下がりますから、入るならその時ですね。

 

 

素人すぎて仮想通貨は怖いです。でも、また下がるようなら、チャレンジしたい気持ちもあります。もう騰がることはないのでは?と思っていた仮想通貨。騰がるものなのですね。わからんわー。