メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

博多ラーメン 鶴亀堂 太田新井町店

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、博多ラーメン 鶴亀堂 太田新井町店に行ってきました!こちらは本格的な博多ラーメンが食べられるお店です!


ネギが大好きな私は博多とんこつネギバカ(830円)を頼みました。ネギたっぷりでとても美味しそう!!


f:id:takathgm:20190111210543j:plain


麺は普通でお願いしました。ネギの風味豊かで、とんこつスープは濃厚だけどしつこくない。まろやかでとても美味しいスープです。

本場の博多ラーメンは食べたことないけど、こちらのラーメンは本当に美味しいです。ランチだとクーポン使うとミニチャーシュー丼が付きました。腹ペコさんはぜひミニチャーシュー丼もオススメです!


ごちそうさまでした!

https://ramendb.supleks.jp/s/88620.html