メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

上州地鶏らーめん まるわ 群馬県桐生市 まるわラーメン900円

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、桐生市にある上州地鶏らーめん まるわに行ってきました!

 

寒い季節にはあったかいラーメンが格別なのです。こちらは群馬大学の桐生キャンパスのすぐ近くにあります。お昼時ということもあり、混んでいました!

 

はじめての来店だったので、なにを頼もうか迷いましたが、ちょっと豪華に店名を冠したまるわラーメン(900円)をオーダー!

 

上州地鶏らーめん まるわ まるわラーメン(900円)

上州地鶏らーめん まるわ まるわラーメン(900円)

 

チャーシューが1枚増量され、煮卵も入った豪華版です!

 

 

全体的においしいのですが、特徴的なのはチャーシューですね。スープにとろけて、ほろほろのトロトロ。歯がいらないくらいの柔らかさです。こういう系のチャーシューが好きな方にはどストライクのお店といえます。

 

スープもあっさり塩味でおいしいです。麺は無料で大盛にもできるそうですが、私は普通盛で十分でしたね。大盛にすると全体的なバランスが崩れてしまうときもあるので、まずは普通盛を食べるほうが良いかなと思います。

穂先メンマなのも特徴的ですね。メンマもとても柔らかかったです。接客もとても感じがよかったです。近隣の学生や高校生でにぎわっていました。

 

桐生に立ち寄ることがありましたら、ぜひどうぞ。

 

https://ramendb.supleks.jp/s/73433.html