メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

麺場 田所商店(蔵出し味噌・味噌らーめん専門店)で炙りチャーシューを堪能

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

麺場 田所商店で北海道味噌らーめんに野菜と炙りチャーシューを3枚オンしてみた!




以前にもご紹介した麺場 田所商店にまた行ってきました。お気に入りの北海道味噌ラーメンに野菜トッピングするのが定番なのですが、300円をプラスして炙りチャーシューを3枚もプラスしてみました!合計1100円という豪華版です!

麺場 田所商店の北海道味噌ラーメン!野菜と炙りチャーシュー3枚!

麺場 田所商店の北海道味噌ラーメン!野菜と炙りチャーシュー3枚!





このチャーシューは味噌漬けされており、それを直前で炙ってくれます。炙った香ばしさと味噌漬けされ熟成された肉のうまみ、そして熱々のスープでほろっととろけた脂身が最高においしいのです!これは本当にうまいチャーシューです!私はあまりチャーシューを追加しないのですが、このチャーシューなら絶対に追加したいです。麺場 田所商店の炙りチャーシューは1枚から追加できます。1枚120円なのですが、3枚頼むと300円とちょっとお得。3人でシェアしても楽しいですよ。



こちらは北海道味噌らーめんの煮卵トッピング。この煮卵も味噌漬けで味をつけています。たまご好きにはたまらない!

北海道味噌らーめんに煮卵トッピング

北海道味噌らーめんに煮卵トッピング




こちらは信州味噌ラーメンの麺少な目。麺少な目は100円引きです。女性やお年寄りには麺少な目でも十分ですね。山菜がたっぷりのります。

麺場 田所商店の信州味噌ラーメン(麺少な目)

麺場 田所商店の信州味噌ラーメン(麺少な目)



そしてこちらはお子様半ラーメンのセット。ジュースとゼリーとおもちゃが付きます。

麺場 田所商店のお子様半ラーメンセット

麺場 田所商店のお子様半ラーメンセット




今回のおもちゃはこんな感じでした。子どもってどうしてこんなおもちゃが大好きなのでしょうか(;^_^A

お子様セットのおまけはいろいろ変わりますがこんな感じ

お子様セットのおまけはいろいろ変わりますがこんな感じ




参考にメニューの写真も載せておきます。

麺場 田所商店のメニュー!

麺場 田所商店のメニュー!





他にも餃子やからあげ、チャーハン、限定メニューのラーメンなど、味噌ラーメン専門店ながら本当にバラエティのとんだメニュー構成で大繁盛しています。麺場 田所商店は店舗が増えているので、お近くでみかけたらぜひ行ってみてください。寒い日はとても体が温まりますし、暑い日のスタミナ補給にも最高ですね!

麺場 田所商店はあちこちで店舗を拡大中!

麺場 田所商店はあちこちで店舗を拡大中!


麺場 田所商店(蔵出し味噌・味噌らーめん専門店)の詳しい情報はこちら

http://www.r-tadokoro.com/

 

 

http://www.r-tadokoro.com/