メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

みんな大好きサーティワン!1日限定『ピンクデー』でした!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ピンクのものを見せるとアイスが1つおまけになりました!

 

みんな大好きサーティワン。いつ行っても大人気で休日は行列ができちゃいますよね。この日はたまたま『ピンクデー』を開催していました。(2019年3月3日)

サーティワンはいつも行列で大人気!

サーティワンはいつも行列で大人気!



ピンクのものを見せるだけで小さなアイスをひとつおまけしてくれちゃううれしいサービスでした。サーティワンのお姉さんにピンクのものをお持ちですか?と聞かれて、うちの子どもの上着が赤紫っぽいピンクだったのでそれでOK!さてなにを頼もうか、いつもいろいろ迷っちゃう!

 

サーティワンのアイスクリームはどれもおいしいから迷っちゃう!

サーティワンのアイスクリームはどれもおいしいから迷っちゃう!





うちの子は悩みに悩んだ末に、大好きなチョコミントのうえに、オレンジシャーベットをのせてもらいました!

チョコミントにオレンジシャーベットをパイルダーオン!

チョコミントにオレンジシャーベットをパイルダーオン!





大好きなアイスがたっぷりでご満悦の様子の我が家のプリンセス妃殿下。

至福のひとときを堪能する我が家のプリンセス妃殿下

至福のひとときを堪能する我が家のプリンセス妃殿下




サーティワンはレギュラーメニューも限定メニューもおいしくて楽しいですが、『ピンクデー』のようなイベントもあるんですね。またいろいろタイミングでこうしたサービスをしてくれたらうれしいです!

 

サーティワンアイスクリームの詳しい情報はこちら

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]

アメリカ生まれのサーティワンは、世界最大級のアイスクリームチェーン。1,000種類を超えるアイスクリームを通じて、お客様に幸せをお届けしています。