メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【麻布十番モンタボー】おいしいパンが食べられる手作りパン・ベーカリーのお店

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おいしいパンには目がないんです!麻布十番モンタボーが閉店間際に大行列!




いつもよく行くショッピングモールに入っている手作りパンのおいしいお店『麻布十番モンタボー』。たくさんのお客さんでいつも賑わっています。



そんな麻布十番モンタボーですが、夕方過ぎに行ってみたら大行列していました。なんと閉店間際の大セールで全品半額。




えっ!?半額っ!?




庶民感がまるだしな私はさっそく並ぶw



売り切れの商品も多い中、こちらの商品をゲットしました。

麻布十番モンタボーはおいしい手作りパンのお店

麻布十番モンタボーはおいしい手作りパンのお店






ぶどうの形をしたぶどうぱん。

ぶどうの形のぶどうパン

ぶどうの形のぶどうパン



右は塩バターパン、左はさつまいもとくるみのパン。

右が塩バターパン、左はさつまいくもくるみのパン

右が塩バターパン、左はさつまいくもくるみのパン





右下はソーセージのパン。そして丸いのは麻布十番モンタボーで人気の北海道牛乳パンと期間限定の北海道牛乳パンの苺バージョンがハーフ&ハーフになっています。ふっかふかのパンの上に甘いのがたっぷり。

ソーセージのパンと麻布十番モンタボーの人気メニュー『北海道牛乳パン』

ソーセージのパンと麻布十番モンタボーの人気メニュー『北海道牛乳パン』





以上の5つのパンを買ってお会計は1300円ちょっとでした、半額なので650円くらいでした。安い\(^_^)/



うちの子どもはパンが大好きなのでおいしくいただきました。いつも半額セールをやっているわけではないと思いますが、半額でなくてもとってもおいしいパンですよ。

 

 

手作りのおいしい焼きたてパン・ベーカリー店の麻布十番モンタボー|公式
http://mont-thabor.jp/