メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

寿司ってこんなにおいしかったんだ!【がってん寿司】なら寿司本来のおいしさを楽しめる!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

100円じゃない寿司って、やっぱりおいしさが違いますね!



100円のお寿司も十分うまいんですけどね、私にとってはw

 

でも、たまにはちょっと贅沢するかということでグルメ回転寿司のがってん寿司に来てみました。

がってん寿司はやっぱりうまいですよ!

がってん寿司はやっぱりうまいですよ!




厳選された旬の素材を使ったおいしいお寿司が食べられます。その分、やっぱりお値段は100円寿司よりも高いですが、コスパで考えたらだいぶお得と思いますよ。

がってん寿司は春の旬のネタでいっぱい!

がってん寿司は春の旬のネタでいっぱい!




最近はがってん寿司もタッチパネルになったのでオーダーがしやすくなりましたね。お昼だったので、軽くいきたいと思います!

タッチパネルでいろいろ迷いながらオーダーするのは楽しいですね!

タッチパネルでいろいろ迷いながらオーダーするのは楽しいですね!




こちらは光物の3貫セット(324円)。アジ、こはだ、〆サバです。ネタのおいしさもさることながら、シャリとちゃんと人が握ってくれた寿司の食感はやはり100円寿司では味わえないおいしさですね!

こういうお寿司がしっかりおいしい!

こういうお寿司がしっかりおいしい!




こちらは炙り5貫(691円)。まぐろ、えんがわ、あなご、サーモン、白身をあぶって塩だれやレモンでさっぱり香ばしく味わえます。

 

炙り5貫はバラエティ豊かなネタでいっぱい

炙り5貫はバラエティ豊かなネタでいっぱい

こちらは定番のまぐろ(189円)。一番基本のネタだからこそ、しっかりしておいしいですよ。

オーソドックスなまぐろがうまいのがうれしい

オーソドックスなまぐろがうまいのがうれしい






あとはいか(189円)もオーダーしました。以上の12貫を食べてお会計は税込みで1403円でした。100円寿司ならもっと安いでしょうが、やはりお値段なりの満足度でとてもおいしかったです。

 

頻繁には来れませんが、また贅沢をしに来たいですね。もっと豪華なネタもいっぱいあるので、好きなネタを好きなだけ食べてみたい!!!

 

グルメ回転寿司の「がってん寿司

https://www.gatten.co.jp/brand?name=gatten