メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【トイストーリー4】日本公開はいつ?あらすじは?見どころは?前売り券の特典は?

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

あのトイストーリーの続編がこの夏に公開されます!

 

トイストーリー4がついに日本公開されます!

トイストーリー4がついに日本公開されます!

 (写真は公式より引用)

 

トイストーリーの続編【トイストーリー4】が今年の夏、日本で公開されます。日本公開日がいつなのか気になる方も多いはず。

 

 

公開日は7月12日(金)!

 

 

3連休の直前、最高のスタートダッシュを切れるタイミング、そしてそのまま夏休みに突入するということもあり、すさまじい動員が期待されますな!

 

 

トイストーリーとは?

 

カンタンに言えば、おもちゃ同士や人間との間の友情や愛情をテーマにした感動ストーリですね。トイストーリーの最初の公開は1995年、もう24年も前のことなんですね。

 

 

デジタル技術でまるで生きているかのような動きをするおもちゃたちに衝撃をうけた方も多いですよね。

 

 

主人公のウッディと仲間のバズ・ライトヤーたちの大冒険。おもちゃたちが友情を武器に、迫りくる困難や敵に立ち向かう姿に勇気と愛情を感じる一大傑作となりました。

 

 

そして、トイストーリー2は1999年、最初の公開から4年後ですね。この4年で一気にデジタル技術が進歩したようで、解像度が高く非常になめらかな動きのキャラクターたちに圧倒されました。

 

 

カウガールのジェシーの悲しい過去に、滝のように涙した方も多いことでしょう。あのシーンは何度見てもやばい。。。

 

 

トイストーリー3は2から12年も経過した2010年。主人公であるウッディの相棒、アンディが大学生になっていました。

 

 

トイストーリーは友情を大切にすることだけでなく、物を大切に扱うことや無駄に捨ててはいけないことを教えてくれているような気がします。

 

 

いつしか子どもたちに飽きられてしまうおもちゃたちの運命。でもそこにはかけがえのない思い出や愛情があったことを忘れずにしてあげたいですね。

 

トイストーリー4のあらすじや見どころ

 

前回でアンディとお別れをしたウッディたちは、新しい持ち主のボニーという女の子と生活をすることになりました。ボニーとどんな日々を過ごしているのか楽しみですね。

 

 

そのボニーの一番のお気に入りのおもちゃ、フォーキーが自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまうところからウッディたちの冒険が始まります。

 

 

かつての仲間、ボー・ピープとの再会もあるようです。

 

 

ボニーはどのくらい大きくなったのか?他にどんなキャラクーが出てくるのか?そういったところも気になりますね。

 

早く見たいです。

 

 

トイストーリー4の前売り券は?

 

一番手軽に買えるのはセブンイレブンのようです。セブンイレブンの前売り券だと、ガジェットケースかスマホリングがつくそうです。

 

トイストーリー4の前売り券をセブンイレブンで買うと特典が!

トイストーリー4の前売り券をセブンイレブンで買うと特典が!

映画「トイ・ストーリー4」セブン-イレブン・セブンネット限定グッズ付き映画前売券|セブンネットショッピング|オムニ7

 

 

 

もしくは公式サイトからネットで購入することもできます。ムビチケの前売り券にはポストカードがつく特典があります。

 

トイストーリー4の前売り券をムビチケで買うとポストカードがつくようです!

トイストーリー4の前売り券をムビチケで買うとポストカードがつくようです!

 

 

前売り券・ムビチケ販売劇場|トイ・ストーリー4|ディズニー公式

 

 

どうせ見るなら特典がつく前売り券をゲットしておきたいですね!

 

 

 

トイストーリー4の公開はもう間近ですね!

 

 トイストーリー4が楽しみです。日本公開は7月12日(金)です。

 

ウッディやバズなどの主な声優はそのまま。ウッディたちの新しい生活はどんな感じだったのか。ボニーは?ボーとの再会は?どんな展開でどんな結末なのか?

 

いまからとっても楽しみです!

 

トイストーリー4の公開は2019年7月12日!

トイストーリー4の公開は2019年7月12日!

 

 トイストーリーをまだ見ていない方はぜひ見てから行きましょう!