メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【カネカ】少し配慮が足りなかったかもしれない位に折れて矛を収めた方がいいよ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

カネカさん、反論しちゃいました。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

いやー、これはまずいでしょ。言い分はいろいろあるんでしょうけど、ここで反論したらもう引き返せないよ。

 

『すこし配慮が足りなかったかもしれない、

今後はより働きやすい会社を目指す』

くらいは言ってよかった。

 

 

できれば

『当該の社員とは可能であれば話し合いを持ちたい』

くらいはポーズでも言ったらよかった。

 

 

世の中は適切かとか合法かではなく、

育児をする家庭に配慮してほしいと思っている。

 

的外れの公式見解が今後どうなるか、今後の展開を見守りたい。