メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【五目あんかけ焼きそば】高坂レストラン不動のNO.1メニュー。角煮のトロっとした食感にリピーター続出中。 1,080円(税込)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の 高速道路のサービスエリアのレストランってどこもおいしくなりましたよね

 

 

先日、お出かけした際に関越自動車道の下り高坂サービスエリアに立ち寄りました。高坂サービスエリアはレストランもある大きめのSAです。

 

こちらでたまにいただくのがレストランにある高坂SA名物の【五目あんかけ焼きそば】なのです。1080円とちょっとお高いですが、大きなお皿に具がたっぷり。

 

高坂SAの五目あんかけ焼きそばはおいしくてボリューム満点!

高坂SAの五目あんかけ焼きそばはおいしくてボリューム満点!

 

 

とろとろのあんかけっておいしいですよね。

 

大きな角煮が三つも入っています。脂身がプルプルのトロトロ。

 

高坂SAの五目あんかけ焼きそばは大きな角煮が3つ!

高坂SAの五目あんかけ焼きそばは大きな角煮が3つ!

 

お肉もうれしいですが、お野菜もたっぷりなのがいいですね。

 

見た目は味が濃そうですが、しょっぱくはありません。野菜のうまみがとけだしたあんかけはとってもおいしいですよ。

 

 

ただし!やけど注意!

 

 

肉は大きくて食べ応えがあります。全体的にボリュームがあって、具もたくさんなのでコスパは良いと感じます。お好みで酢やマスタードを混ぜて食べると良いでしょう!

 

 

運転に疲れたら、高坂SAの【五目あんかけ焼きそば】

 

ぜひ一度お試しあれー。

 

おすすめ情報 | 高坂SA(下)・関越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら