メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【サイゼリヤ】間違え探しに大苦戦?!『柔らかチキンのチーズ焼きと小エビのサラダ』フォッカチオのおいしい食べ方も

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安くておいしいイタリアンで!いつもお世話になっています! 

 

 

我々の生活にすっかりと定着したイタリアン。サイゼリヤが果たした役割はとても大きいと思います。だって、うちがよく行く定番だからw

 

サイゼリヤで安くておいしいイタリアンを楽しもう!

サイゼリヤで安くておいしいイタリアンを楽しもう!

 

 

サイゼリヤといえば、キッズメニューにある『間違え探し』。10個の間違えを左右の同じような絵から見つけるのですが、これがいつも超難問で大苦戦。

 

サイゼリヤの間違え探しは超難問ですよ!

サイゼリヤの間違え探しは超難問ですよ!

 

子どもだましの簡単な間違え探しと思ったら大違い。いつもどうしてもあと1、2個が見つけられません。ほんとうに難しいので、ぜひお店でやってみてください。

 

 

そんな楽しいサイゼリヤですが、わたし店名を勘違いしていました。サイゼリアだと思い込んでいたのですが、サイゼリヤなんですね!ずっと間違っていました!

 

 

むかし似たような勘違いでドラゴンボールサイヤ人『サイア人』だとずっと思っていたのですが、それとまったくと同じような勘違いですね。まあ、そんなことはどうでも良いですね(;^_^A

 

 

サイゼリヤといえばサラダがおいしい。こちらはプリンセス妃殿下(6歳)が大好きな小エビのサラダ(349円)。

 

 

ぷりぷりの小エビがたっぷりのサラダです!

ぷりぷりの小エビがたっぷりのサラダです!

 

エビがこんなに入って349円だなんて奇跡としか言いようがありません。エビだけでなくトマトも入っているんですよ。レタスがシャッキシャキなのは言うまでもございません。おいしいです!

 

 

今日のメインは柔らかチキンのチーズ焼き(499円)をオーダー!

 

サイゼリアじゃなくてサイゼリヤの柔らかチキンのチーズ焼き

サイゼリアじゃなくてサイゼリヤの柔らかチキンのチーズ焼き

 

 

トマトソースととろーり溶けたチーズに柔らかいチキンが

ベリーマッチ。

 

 

とろけたチーズがチキンと相性抜群です!

とろけたチーズがチキンと相性抜群です!

 

 

柔らかチキンのチーズ焼きはそのまま食べてももちろんおいしいですが、店内に置いてあるタバスコをちょっとかけても美味しいですよ!

 

 

 

この日はライスではなくフォッカチオ(119円)にしてみました!

 

サイゼリヤのフォッカチオはそのまま食べてもおいしいです

サイゼリヤのフォッカチオはそのまま食べてもおいしいです

 

サイゼリアのフォッカチオはそのまま食べてもおいしいのですが、ちょっと自分でアレンジして食べるのも楽しいですよ。肉料理のソースをつけて食べてもいいですし、サラダのドレッシングやお皿に残ったスープもいいですね。

 

 

今日はオリーブオイルに塩を振り、さらに粉チーズをあえてみました。オリーブオイルの青臭さが引き立ってしまい、青臭いのが苦手な方はちょっと無理かもしれませんが、わたしはそれがちょっと気に入ってしまいました。ぜひ一度お試しください。

 

 

サイゼリヤは安くておいしくて助かりますね。ワインや一品料理も安いので、たまに飲みに行く時もあります。子連れでも安心できるとってもおいしくて良いお店ですね!

 

 

サイゼリアでちょい飲みした記事

 

medakakoutei.hatenablog.com