メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【制汗スプレー】おすすめはエージーデオ24!においをしっかり防いで効果も長持ち!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

汗やストレス、加齢によるにおいをしっかり抑えてさわやかさがずっと続く!

 

 

暑い季節や雨の季節、においが気になりますよね。わたしはあまり体臭はない方なのですが(思い込みか?)、それでもやっぱり汗をかいたり、夕方になったりすると、『あれ?ちょっとにおっているのかな???』って思うことがあります。

 

 

そんな時には制汗スプレーだと思うのですが、ずっと使っているオススメがありますので紹介します。それがこちらのエージーデオ24です!

 

 

なんと数量限定で普段は180グラムなところ、240グラムの増量版がお値段そのままで売っていました。これはお得だ。左が180グラム、右が240グラム。

 

エージーデオ24は汗のにおいをしっかり抑えてくれます!

エージーデオ24は汗のにおいをしっかり抑えてくれます!

 

エージーデオ24の240グラムはグラマラスボティ

エージーデオ24の240グラムはグラマラスボティ

 

もう10年以上は毎年使っていると思います。夏場は汗をかきますし、においが気になる年ごろでもあります。『あ、なんか臭いな』なんて思われていても、それを言ってもらえないし、言ってもらいたくもないし。。。

 

 

エージーデオ24ニオイ菌を殺菌!お肌もさらさらして気持ちいい!

 

 

エージーデオ24はしっかりにおいをブロックして、効果も長持ちなのでとっても良いですよ。効果は24時間と書いてありますが、気になるときは少し追加でシューするとさらに効果的だと思います!

 

 

エージーデオ24さらに強力なプレミアム版や香りのついたもの、シートタイプのものもあります。つけ心地も良いし、においもしっかりブロックしてくれるし、本当にオススメです!ぜひお試しください!