メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【フライングガーデン】爆弾ハンバーグ以外のおすすめメニュー!おこさまスパゲティ・ほぼ1日分の野菜がとれるチキンカレー・野菜たっぷりチキンのアヒージョ・かき氷

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

フライングガーデンのおすすめメニューをご紹介!

 

 

 

埼玉や北関東などで大人気の『フライングガーデン』ってご存知ですか?ローカルフード的なファミレスなのですが、おいしくていつも混んでいますよ。

 

フライングガーデンは北関東のソウルフード

フライングガーデンは北関東のソウルフード

 

 

そんなフライングガーデンで抜群の人気を誇るのが『爆弾ハンバーグ』ジューシーで肉のうまみを味わえる絶品なのです。

 

フライングガーデンのキラーメニューは爆弾ハンバーグ!

フライングガーデンのキラーメニューは爆弾ハンバーグ!

 

 

そんなフライングガーデンですが、他にもおいしいメニューがたくさんあります。今日はフライングガーデンでおいしかったオススメのメニューを紹介します!価格はすべて税抜きです!

 

 

 

おこさまスパゲティ 390円 (おもちゃ付き)

プリンセス妃殿下(6歳)が大好きなおこさまスパゲティです。ミートソースのスパゲティにカリカリのポテトとフルーツゼリーがセットになったボリューム満点のメニューです。

 

フライングガーデンはおこさまメニューも充実しています!

フライングガーデンはおこさまメニューも充実しています!

 

ほかにもカレーやハンバーグなども人気がありますよね。

 

よいこに『さん』付けまでしちゃう優しいフライングガーデンなのです!

よいこに『さん』付けまでしちゃう優しいフライングガーデンなのです!

 

おもちゃはいろいろ選べる感じなのです、今回選んだのコチラのパズル。こういうのがあれば食前食後も少しはおとなしく座っていられますね。

6歳にはちょっとカンタンすぎたようです(;^_^A

6歳にはちょっとカンタンすぎたようです(;^_^A

 

 

ほぼ1日分の野菜がとれるチキンカレー 890円

 

 

次に紹介するのは『ほぼ1日分の野菜がとれるチキンカレー』。肉肉しいメニューが満載のフライングガーデンでおいしく野菜もたっぷりとれる貴重なシリーズです。

 

ほぼ1日分の野菜がとれるチキンカレーは野菜たっぷり!

ほぼ1日分の野菜がとれるチキンカレーは野菜たっぷり!

 

キャベツ、じゃがいも、パプリーカ、ブロッコリー、たまねぎなどの野菜類がカレーソースとマッチしています。香ばしく焼かれたチキンとの相性もばっちりです。

 

ただしこちらライスやパンは別売り(250円)となりますので、単品で楽しむかライスやパンを一緒に頼みましょう。

 

カレーは辛すぎず子どもでも食べられるくらいの辛さでした。濃厚で野菜の旨味のしみたおいしいカレーでしたよ。肉も食べたいけど、野菜も食べたいって人にオススメですね!

 

 

野菜たっぷりチキンのアヒージョ 490円

 

 

またまた野菜がたっぷりメニュー。野菜たっぷりチキンのアヒージョ。こちらはビールのつまみに最高ですね!

 

野菜たっぷりチキンのアヒージョはこのボリュームで490円!

野菜たっぷりチキンのアヒージョはこのボリュームで490円!

 

香ばしく揚げられたチキンとたっぷりの野菜たち、にんにくと唐辛子がアクセントになったオリーブオイルでぐつぐつされています。こちらもおいしかったですね。

 

こちらには小さなパンもつきます!お得すぎるぞ!

 

パンに具材をのせたり、オリーブオイルをつけて食べるとおいしい!

パンに具材をのせたり、オリーブオイルをつけて食べるとおいしい!

 

 

カレーは890円でライスやパンは別なのに、アヒージョは490円でちいさなパンがつくというなんともよくわからんけど、そこがほのぼのした優しさを感じるんですフライングガーデンは。

 

このアヒージョ、オリーブオイルがおいしくて本当にオススメですよ!

 

 

 

番外編 プレミアムモルツ 中ジョッキ 490円

 

アヒージョのお供にw フライングガーデンのビールはプレミアムモルツですよ!

 

プハー!プハー!プハーっ(;´∀`)

プハー!プハー!プハーっ(;´∀`)

 

 

 

天然素材の生シロップかき氷 信州産黄金桃 もも&ミルク 390円 

 

今回の最後のご紹介はデザートのかき氷。奥秩父源泉水氷と国産フルーツのシロップを使った絶品かき氷です。

 

フライングガーデンはデザートもぬかりがありません!

フライングガーデンはデザートもぬかりがありません!

 

今回は信州産黄金桃を使ったもも&ミルクを選びました!

 

フライングガーデンのかき氷はふわっふわ!

フライングガーデンのかき氷はふわっふわ!

 

 

生シロップは無添加!保存料や着色料、甘味料、香料は入っておらず、本物のおいしさが堪能できます!氷が大きいのでペースを考えながらすこしづつかけて食べましょう!ももとミルクの相性は最高でした!

 

信州産黄金桃のシロップとミルクの相性はバツグン!

信州産黄金桃のシロップとミルクの相性はバツグン!

 

 

とっても美味しかったのですが、ほとんどはママと子どもが食べちゃって、パパはさらに落ちた氷や残りかすのようなシロップしかありつけず。でも、それでもおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

というわけでフライングガーデンで爆弾ハンバーグ以外のおいしいメニューをご紹介しました。フライングガーデンは毎週水曜日に金券半額分をキックバックしてくれるキャンペーンもやっていますよ!家族で行くなら水曜日の夜が狙い目ですね!