メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ティファール】取っ手が取れるティファールの『取っ手』が壊れたら?取っ手のみ買い替えってできるんですね!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ティファールは長持ちだけど、ついに取っ手が壊れた!

 

 

取っ手が取れるティファール。収納に便利だし、使いやすいし、とっても重宝しています。でもずっと使っていた取っ手が壊れてしまい、外れなくなっちゃったり、はまらなくなっちゃったり。。。。

 

 

 

これってどうにならんものかとちょっとイラついてしまいました。可動部分がおかしくなってしまったようで、もうどうにもならぬ。。。

 

 

 

つうか、取っ手だけって売ってないんかい!って思ってAmazonを調べてみたら、取っ手だけって売ってるんかい!ってなって買っちゃいました。

 

 

 

 

ティファール 専用取っ手 ハンドル

 

ティファール T-fal L99358 [インジニオ・ネオ 専用取っ手 フィグブラウン]

 

 

 

お値段は1983円。これは意外と安いと思えばよいのか、取っ手だけでこの値段って高いと思った方が良いのか。よくわかりません。

 

 

でも、いままで使っているフライパンや鍋がこの先もまた使えると思えば安いような気もします。

 

 

ティファールの取っ手の調子が悪くて困っている方がいれば、取っ手だけ買えますので購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

新しい取っ手は、当たり前ですがしっかりはまって、とりはずしもOK!非常に調子良いですね!1983円でストレスから解放されました!

 

 

 

 

 

ご購入はAmazonにて!

ティファール 専用取っ手 ハンドル