メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

釣りドライブのサイサリス〔霞ヶ浦専用機〕さん ‏にハマっています!【気になるYouTuberの紹介】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

バス釣り+女性+ミニスカ+ローアングル=サイサリス

 

サイサリスさんはきっと2次元の世界から出てきたのだと思われます

サイサリスさんはきっと2次元の世界から出てきたのだと思われます

 

 

 

 

 

わたしが最近気になっているYouTuberがたくさんいますので、今後は少しづつご紹介していきたいと思っています。今日は釣りドライブのサイサリス〔霞ヶ浦専用機〕さん。

 

 

サイサリスさんはこちら

 

 

 

 

 ブラックバスフィッシングの総本山とも言える霞ヶ浦で、ブラックバスを釣っていくYouTuberです。釣り系YouTuberってたくさんいるのですが、このサイサリスさんは女性、しかも銀髪、しかもミニスカート、しかも基本ローアングル、しかも結構バスを釣っちゃう。

 

 

 

霞ヶ浦バス釣りしたこと何回かありますが、全然釣れない。下手だからというのもありますが、本当に釣れませんでした。でもサイサリスさんは結構釣れています。

 

 

 

サイサリスの魅力

 

 

サイサリスさんの魅力はスタイル抜群のルックスからの脚線美とスマイル。ズッキューンなのです。

 

 

 

 

女性のアウトドアで気になるところなのか、なぜか公園のトイレを観察しにいくシーンがあります。もちろん中の様子はわかりませんが、まあ、たいていは残念な感じのようですw

 

 

 

サイサリスの由来(たぶん)

 

 

ところで気になるサイサリスという名前の由来なのですが、たぶんですがRX-78GP02A ガンダム試作2号機(サイサリス)からきていると思われます。

 

gundam.fandom.com

 

 

 
 

ちょっと変わったYouTuberさんですが、とってもキュートで魅力的なので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

 

 


11000回転までキッチリ回せ!_【バス釣り】_霞ヶ浦

 

 

ローアングルからのサイサリス

 

 

 

まあ、男性向けですね。すみませんw

 

 

これからも注目のYouTuberを紹介していきたいと思います!

 


鹿行大橋近辺_バス釣り_【北浦】【霞ヶ浦】

 

 

 

 

ブラックバスを釣ってみませんか?釣れないけど楽しいですよw