メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

白桃と苺のカスタードタルトがおいしかった【FLO】とはケーキ・スイーツの専門店。オンラインショップもやってます

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

夏にピッタリのフルーツタルトです

 

 

駅ビルやショッピングモールで最近よくみかけるFLO。ケーキやスイーツが売っている専門店です。FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)は、店内キッチンでできたて・手作り商品を提供しています。だから新鮮でおいしいケーキやスイーツがいつも店頭に並んでいて、とっても気になっていました。

 

https://www.flojapon.co.jp/dcms_media/image/flo_store.jpg

(写真は公式より引用)

 

 

ある日、FLOの前を通りかかると季節限定のタルト『白桃と苺のカスタードタルト』なるものが売っておりました。こ、これはおいしそう。。。

 

FLOの白桃と苺のカスタードタルト

FLOの白桃と苺のカスタードタルト

 

 

お値段はホール 約15cm :¥2390(¥2581)。桃まるごと1.5個分を使っています。アーモンドクリームのタルト台に、カスタードとシャンティクリームを合わせたクリームを重ね、白桃と苺をふんだんに飾りました。だそうです。

 

 

これはすごい。ちょっとしたお祝いがあったのもあり、実際に購入してみました。

 

FLOの白桃と苺のカスタードタルトを早速購入してみました!

FLOの白桃と苺のカスタードタルトを早速購入してみました!

 

 

この箱を開ける瞬間のどきどきがたまらんですなw

 

 

これはうまいに決まっている

これはうまいに決まっている

 

 

どどーん。

 

リンゴみたいに見えるのもあるけど苺以外はすべて桃です

リンゴみたいに見えるのもあるけど苺以外はすべて桃です

 

 

タルトとカスタードは甘さ控えめでフルーツのおいしさを引き出しています。甘酸っぱい白桃と苺が絶妙な組み合わせ。さっぱり冷たくておいしい夏のデザートですね。

 

 

ちょっとお値段は張りますが、夏にぴったりのおいしいスイーツでした。FLOは東京をはじめ、関東一円に店舗が多数あります。お近くのお店を探してみてください。WEBから予約もできるみたいですよ。

 

店舗一覧│FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)

 

 

ケーキやスイーツの一部はAmazonやYahooショッピングでも購入できます。白桃と苺のカスタードタルトは扱っていないみたいですが、おいしそうなものがたくさんありますので、通販でお試ししてみてください。

 

Amazon.co.jp: フロ プレステージュ


 

フロプレステージュ ヤフー店 - Yahoo!ショッピング