メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【果琳(かりん)】極上フルーツ搾りたて果汁工房♪オススメのスイカジュースがめちゃうま(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

できたての生のフルーツジュースで身体が目覚める!

 


果琳(かりん)はショッピングモールでよく見かける生ジュースのお店です。こちらのお店のジュースがプリンセス妃殿下は大好きです。フレッシュなフルーツジュースをしぼりたてで提供してくれます。

 

karinのフルーツジュースは絞りたて!

karinのフルーツジュースは絞りたて!

 

メニューは色々と豊富です。また限定のメニューも季節に応じて多数ありますので、来るたびに色々なジュースを楽しむことができます。

いろんなフルーツジュースがありますね!

いろんなフルーツジュースがありますね!


今回はスイカのジュースがお買い得だったのでスイカをオーダーしました。小さいサイズで290円とちょっとお安くなっていました(/・ω・)/

今日はスイカをオーダー!

今日はスイカをオーダー!


 

 

ぜひこちらのジュースを飲んでみてください。一口飲んだら、フルーツのおいしさで目が覚めるようなインパクトがあります。日頃ぼんやりした低活性の脳が一気に目覚める感じ。本当においしいし、冷たくてフルーティです。

 

karinのジュースは目が覚めるおいしさ!

karinのジュースは目が覚めるおいしさ!

 

実はこちらの果琳は、フルーツの“鮮度”にはこだわっておらず、大切なのは“熟度”だというのです。いわゆる「食べ頃」といわれる熟した状態まで追熟することで、フルーツの本当のおいしさが引き出せるのだそうです。

 

ジュースの種類はたくさんあります!

ジュースの種類はたくさんあります!

 

果琳はフルーツショップが母体であるため、お店ではフルーツマイスターと呼ばれる目利きが選別して、熟したおいしいフルーツを使っているのだそうです。

 

また、果琳はオーダーが入るたびにジュースを作ります。ビタミン類、食物酵素などは酸化しやすいそうで、作り置きをすると味が劣化し、栄養成分も損なわれてしまうため、作りたてを提供することにしているそうです。

 

ビタミンやミネラル、酵素といった栄養成分は、生のフルーツを使ってジュースにすることでおいしいだけでなく、しっかりと栄養を摂取できます。

 

搾りたての生ジュースだからおいしさも栄養もそのまま!

搾りたての生ジュースだからおいしさも栄養もそのまま!


果琳はちょっぴりお高いけれど、それだけの価値のあるでおいしいフルーツジュースを飲むことができます。わたしのオススメはキウィやバナナですね。安いですし、抜群のおいしさですよー。

 

 

果琳の店舗は全国あちこちにあります!ぜひお試しを! 

店舗情報|極上フルーツ搾りたて 果汁工房 果琳