メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ロイドごはん】メロンシート、まこ、あやの3人がお送りする主に大食いのオススメYouTuber(ユーチューバー)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

『フラメンコロイド』というバンド3人組が各地で出会ったグルメを毎日お届けしてます!

 

おすすめユーチューバー『ロイドごはん』

おすすめユーチューバー『ロイドごはん』

 

最近注目しているユーチューバーをまたご紹介します。それが『ロイドごはん』

 

メロンシート、まこ、あやの3人がとにかくおいしいものをおいしそうに食べまくる大食い系のYouTuber。

 

よく行くメニューは焼肉。とってもおいしそう。山盛りご飯がどんどん無くなるw

 


史上最強の焼肉を特大ライスで大食い!【ホルモン味楽来】ステーキ並みに分厚い肉【飯テロ】yakiniku

 

 

 

特に好きなのが『まこ』さん。ガタイのデカい大男がこれでもかってくらいの大食いをしますが、なぜかおいしそうで食べたくなる。ワイルドに食べますが、嫌な下品さが無いのが良いのだと思います。

 

まこさんの二郎系全増し増しを1週間完飲完食。もうすごすぎ。。。

 


【検証】1週間ラーメン二郎系全増し増しを完飲完食し続けたら何キロ太るか?【富士丸 蓮爾 豚星。横浜関内 越谷 湘南藤沢】飯テロ ramen

 

 

 

 

こちらはまこさんの家系ラーメン全増しとライスを1週間食べるやつ。なんとライスをおかわりする場面も。すごすぎる。。。。

 


【検証】1週間家系ラーメンとライスを完飲完食し続けたら何キロ太る?【吉村家 総本山直系杉田家 寿々㐂家 黄金家 甲子家 王道】飯テロ ramen

 

 

 

 

いきなりステーキもいいですね。メロンシートさんとまこさんが2キロの肉を食べまくる。

 


【大食い】分厚い2キロの巨大肉に挑戦!【いきなりステーキ】飯テロ

 

 

ちなみに『あや』さんは女性でスリムなので、まったく大食いではありませんが、いつもおいしそうにお肉を召し上がっています。

 


分厚い巨大ステーキに大食い挑戦してみた!【いきなりステーキ】飯テロ

 

 

 

わたしはあまり大食いではないので、こんなたくさんおいしく食べられたら毎日楽しいだろうなぁと思いながら拝見しております。

 

 

大食い系のYouTuberっていっぱいいますが、なぜか見るほどにロイドごはんの魅力にはまってしまいます。今日もまた見てしまうと思います!