メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

8月も今日で終わりですね! ブログで離陸するにはまだまだ滑走しないといけないみたい

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

早いもので今日で8月も終わり。

 

 

 

 

ブログでまだまだ稼げていない

 

8月が終わると、いつも年末があっと言う間に来る。

 

 

ハロウィンとかクリスマスとかお正月とかが、すぐにやってきて年が明けてしまいます。今年こそはと奮起して始めたブログ。

 

 

まだまだアクセスがちいさいまま、低空飛行どころか離陸すらままならぬ状況です。頑張ります。ブログで成果を出している方のいろんなコメントを見ると、離陸するのが一番大変、離陸するまでにみんな辞めてしまう。離陸すればあとは風に乗れるので、離陸するまで頑張ろう、みたいなことが書かれています。

 

 

 

なるほどと思います。離陸するまでが大変なんですよね。何事も。

 

そろそろこのブログも離陸したい

そろそろこのブログも離陸したい

 

 

 

9月はブログで離陸できるかな?

 

 9月になったら、すこしは離陸できるのかな?引き続き頑張ってブログを更新していきます!

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

今後の目標を設定しています!

 

 

今後の目標は以下の通りです。

8月は2千円(達成済み)、

9月は1万円、

10月は3万円、

11月は5万円、

12月で20万円

をクリアしていきたいと思います!