メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【峮峮(ちゅんちゅん)】台湾野球のチアガール 超絶かわいくて心を奪われてしまった

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

YouTubeでたまたま見かけたこの子。峮峮(ちゅんちゅん)に鷲掴みされた(;゚Д゚)

 

 

峮峮(ちゅんちゅん)がかわいい 

 

 

台湾野球のチアガールしているこのお方。峮峮(ちゅんちゅん)さんと言うらしいですが、あまりのキュートさにわたしいい年こいてやられてしまいました。

 

 

みなさま、この峮峮(ちゅんちゅん)なる方、ご存じでしょうか?

 

 


20190824 峮峮ちゅんちゅん 阪神Tigers X Brothers 虎拳charge with Tiger Girl

 

 

詳しいことはわたしもよくわかりません。フェイスブックにはこのように記載されています。

 

www.facebook.com

 

暱稱:峮峮
國籍:台灣
生日:04月19日
星座:牡羊座
身高/體重: 160/48
Instagram:qun_04

 

 峮峮(ちゅんちゅん)は、どストライク

 

 

まあ、細かいことはどうでも良いのです。このルックス、このキュートさ、超絶すぎます。好みは人によりいろいろあるかと思いますが、こんな感じの方がわたしは『どストライク』なのです。

 

 


20190906 峮峮ちゅんちゅん 東融 今天有美技唷~峮峮今天跳起來沒什麼力はい、今日もかわいい

 

 

 

なんなのでしょう、この無邪気で清純な感じ。反則技の連続なのです。

 

 


峮峮チュンチュン10分耐久動画【いつものあのダンス集】

 

たぶん、この子、そのうち日本に上陸してくると思います。黒船以来のインパクトが日本を襲うと思います。すぐに開国しましょう。わたしはもう降伏しています。

 

 


20190822 峮峮ちゅんちゅん 受傷前的陳子豪

 

いつもに増して、しょうもない記事で申し訳ありません。でも、峮峮(ちゅんちゅん)に会いに台湾に行ってみたくなりました。

 

 


20190825 峮峮ちゅんちゅん NANANA heart heart ラブ ラブ

 

 

これはダメでしょ。かわいすぎます。

 

峮峮(ちゅんちゅん)に会いに行きたい



台湾は行ったことも、行ってみたいと思ったこともなかったのですが、峮峮(ちゅんちゅん)に会えるなら、ぜひ訪れてみたいと思うようになりました。

 

 


20191001 峮峮ちゅんちゅん 封王戰 拍太多松鼠的下場XD record too much リス QQ

 

 

これからますます峮峮(ちゅんちゅん)に注目していきたいと思います!

 

 

 

 

いつも以上にしょうもない記事、ご容赦くださいw

 

台湾野球の超絶かわいいチアガール、峮峮(ちゅんちゅん)さんでした!

 

 

www.youtube.com