メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ハッピーセット】大人も頼んでOKらしい!これからはパパもおもちゃを集めるぜ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 今回のハッピーセットミニオンズとすみっこぐらし

 

 

マクドナルドのハッピーセット。いつも楽しいおもちゃで毎週のように行っています。今回はミニオンズとすみっコぐらし。コンプリートしたくなりますね。

 

 

ところで気になるのがハッピーセットは大人も頼んで良いのか?っていう点。公式見解はわからなかったのですが、別に制限はなさそうで普通に頼んでOKみたいですね。

 

 

なので、今回はパパもハッピーセットにしてみました。わたしのようなオッサンが、大人ひとりで頼んで一人で食べていたら、ちょっと怖い感じになりそうですが、これからは気にせずわたしもハッピーセットを頼みたいと思います。おやつにちょうどいいですよね、ハッピーセット

 

 

ということで今回はチキンナゲットのセット。

 

f:id:takathgm:20190915060817j:image

 

 

 ソースは限定の「サワークリームオニオンソース」。

 

f:id:takathgm:20190915060803j:image

 

 

ちょっと濃厚でもっさりした感じ。やっぱりマスタードが一番おいしいかも。

 

 

パパのおもちゃはミニオンズのルービックキューブ。 

 


f:id:takathgm:20190915060743j:image

 

 

縦3×横2×奥1というシンプルなルービックキューブ

 

f:id:takathgm:20190915060841j:image

 

 

こんなん楽勝でしょうと思いきや、ばらばらになったら全然そろわないw

 

 

こちらはプリンセス妃殿下(小1)のすみっコぐらし。『カワイイぶんぼうぐ入り』だそうで、当たったのは『読書がしゅみのぺんぎん?としおり』

 



f:id:takathgm:20190915060830j:image

 

 

ぺんぎん?は、どうも昔は頭にお皿がのっていたらしく、きゅうりも好きらしい。ということはカッパかもしれないのだ。でも形はぺんぎんみたい。前に抱っこしているみたいな黄色い奴は『たぴおか』。なんのこっちゃ。

 


f:id:takathgm:20190915060852j:image




すみっコぐらしのキャラって面白いですね。今回のハッピーセットには、ほかにも『しろくまとふろしき』、『とんかつとえびふらいのしっぽ』、『ねことざっそう』、『とかげとかたつむり』、『おばけ』があります。なんのこっちゃですね。

 

 

ハッピーセットのすみっコぐらし

ハッピーセットのすみっコぐらし

 (写真は公式より引用)

 

 

すみっコぐらしのキャラって動物なのかと思いきや、えびふらいのしっぽとか、ざっそうとか、たぴおかとか、ほこりに、ふろしき。

 

よくわからんけどおもしろいですねw

 

すみっコぐらしofficial web site

 

オッサンにはなんのこっちゃです(;´∀`)