メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-09-15から1日間の記事一覧

【台風15号の爪痕】千葉県船橋市の公園の風景 災害の備えを見直すポイント!

台風でこんなことになるなんて。災害の備えを見直そう! 関東に住んでいると台風で大きな被害が出るといっても、ちょっと水があふれるとか、屋根が少し飛ばされるくらいなイメージで、壊滅的な打撃を受けるというイメージが薄いかと思います。 ですが、今回…

【IT業界の転職】失敗は成功のもと。若い人には挑戦と挫折を繰り返すIT業界で頑張ってもらいたい!

失敗なんて当たり前。挑戦することがIT業界の仕事だから。 若い人たちにはIT業界で転職して自分を磨いてほしい! 転職に必要なものは個人のスキルと経験 転職で必要なものは1流企業にいたことでもなく、たくさんの部下を抱えていたことでもなく、個人の…

【ハッピーセット】大人も頼んでOKらしい!これからはパパもおもちゃを集めるぜ!

今回のハッピーセットはミニオンズとすみっこぐらし マクドナルドのハッピーセット。いつも楽しいおもちゃで毎週のように行っています。今回はミニオンズとすみっコぐらし。コンプリートしたくなりますね。 ところで気になるのがハッピーセットは大人も頼ん…