メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

フライング タイガー コペンハーゲン|ららぽーとTOKYO-BAYストア|ハロウィングッズやオモシロ雑貨がいっぱい(Flying Tiger Copenhagen)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安くて奇抜で面白い雑貨がいっぱいの楽しすぎるショップ

 

 先日はららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。ここは巨大すぎるショッピングセンター。まさに1日では回り切れません。でかすぎて迷子に注意ですっ!

 

 

 

 

そんなららぽーとTOKYO-BAYですが、その中でもオススメで楽しいのがフライング タイガー コペンハーゲンFlying Tiger Copenhagen)です!

 

フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)

フライング タイガー コペンハーゲンFlying Tiger Copenhagen

 

まるでお宝箱の中身がひっくり返ったかのように、楽しくてかわいいグッズがいっぱいです。ママや娘はもちろん、パパだって楽しめるお店なのです。

 

フライングタイガーの店内の様子

 

楽しいグッズがいっぱいでみんな笑顔です

楽しいグッズがいっぱいでみんな笑顔です

 

時期的なものもあり、ハロウィングッズがいっぱいありました。どれも個性的でかわいいです。

 

 

フライングタイガーはハロウィングッズでいっぱい

フライングタイガーはハロウィングッズでいっぱい

 

 

フライングタイガーは小さくてなに使うのかよくわからないものがたくさんあり、これは何なのだろう???という好奇心や疑問を解決していきながら店内を回る感じです。ちょっとした買い物旅行なのです。

 

パパには訳が分からないものがたくさんあります

パパには訳が分からないものがたくさんあります

 

客層のほとんどは若い女性。家庭はもちろん、学校や会社で使えるグッズもたくさんあるので、日常生活が楽しく変化するようなグッズがいっぱいです。

 

だんだんオジサンも楽しい気分になります

だんだんオジサンも楽しい気分になります

 

 

数えきれないほどのグッズがこれでもかというくらい陳列されます。みなさん、目があちこちに泳ぎまくって店内を探索する。これが楽しいのです。

 

 

フライングタイガーの店内めぐりはもはや旅!

フライングタイガーの店内めぐりはもはや旅!

 

何に使うの?こんなんで使えるの?みたいなものがいっぱいです。

 

価格は激安なのでみなさんいっぱい買っちゃいます

価格は激安なのでみなさんいっぱい買っちゃいます

 

 

いくつかのグッズを紹介していきます

 

 

それではいくつかのヘンテコでよくわからないけどおもしろいグッズを紹介していきます。

 

 

まずはフラミンゴのペンケース。体の部分にペンが入るようになっています。普通にかさ張って邪魔ですが、仕事とかでこれが目の前に出てきたら話が盛り上がりそう。

 

 

フラミンゴのペンケースはインパクトすごい

フラミンゴのペンケースはインパクトすごい

 

ねこのクリップ。ネコ好きにはたまらん。

 

 

ネコのクリップで大切なものをはさんでおこう

ネコのクリップで大切なものをはさんでおこう

 

 

ちょっとキモイがおしゃれな貯金箱。夜に目が合うと怖いかもw

 

 

貯金箱は目玉がすごいです

貯金箱は目玉がすごいです

 

こちらはもうなんだかわからないくらいペンが刺さりまくっています。

 

 

ペンがいっぱい。フライングタイガーは基本的に派手です

ペンがいっぱい。フライングタイガーは基本的に派手です

 

 

おもちゃとかゲームも売っています。釣りゲーム。

 

 

子どもが好きそうなおもちゃもあります

子どもが好きそうなおもちゃもあります

 

おもちゃのギター。弾けるのか飾りなのかどうかもよくわかりません。

 

 

おもちゃのギター

おもちゃのギター

 

使い道はわかりませんが、小物を入れておくのに便利なのかも。

 

ちいさなショッピングカート

ちいさなショッピングカート

 

 

これであなたもプリンセス。こんなゴージャスなティアラが200円。

 

 

姫になれます

姫になれます

 

 

色鉛筆はえんぴつ削りがついて100円。

 

 

 

色鉛筆が夢のようなセットで100円

色鉛筆が夢のようなセットで100円

 

 

トロフィー。ゲームの勝者にプレゼントすればパーティーも盛り上がる。

 

 

トロフィーが300円

トロフィーが300円

 

 

鉛筆がささった時計。カラフルで消しゴム付き。いざという時も便利。

 

 

消しゴム付きの鉛筆の時計

消しゴム付きの色鉛筆の時計

 

 

ちょっとお掃除するのに便利なほうき。

 

 

ちょっとお掃除するのに便利なやつ

ちょっとお掃除するのに便利なやつ

 

 

水筒もカラフルでお安い。

 

 

チューチューできる水筒

チューチューできる水筒

 

 

方位磁石付きのドリンクホルダー。これで迷子になっても方角がわかるので安心。

 

 

コンパス付きのドリンクホルダー

コンパス付きのドリンクホルダー

 

 

派手なかざぐるま。使い方は自由だが自転車のハンドルにつけるみたい。色違いを揃えるといいかも。ただし、オジサンがやると職質されそうw

 

 

かざぐるまもカラフル

かざぐるまもカラフル

 

 

 

スナックとかキャンディーなどのお菓子も売っています。

 

 

動物の絵が描かれたキャンディー

動物の絵が描かれたキャンディー

 

 

 

フライングタイガーのグッズはネットでも購入できます

 

 

 

フライングタイガーのショップリスト

 

というわけでここで紹介したのはほんの一部。とても紹介しきれませんので、ぜひ店舗でお楽しみください。フライング タイガー コペンハーゲンは都内を中心に全国の主要都市に店舗があります。

 

blog.jp.flyingtiger.com