メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

懐かしの駄菓子ベスト5 わたしが駄菓子屋で見つけた懐かしさをランキングしてみた

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

子どもと駄菓子屋さんに行ったら懐かしい駄菓子がいっぱいだった

 

 

というわけで、子ども駄菓子屋さんに行ってきました。わたしが子どものころからある駄菓子がいっぱいでとっても懐かしい。そこで懐かしい!と思った気持ちが強い順にベスト5でお送ります。

 

 

すべてご存知でしょうか???懐かしいもの、こんなの知らないってものもあるかもしれませんが、お楽しみいただけたら幸いです。

 

 

第5位・・・ココアシガレット

 

ココアシガレット

ココアシガレット

 

子どものころにたばこを真似してよく食べていましたよね。このパッケージの変わらなさがとても良いです。むかしの駄菓子屋を思い出しますね。