メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ハロウィン】かわいい魔女の衣装を購入します!仮装 安い 変身 女の子 子ども 魔法使い

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

もうすぐハロウィンなのでパーティ用に衣装を買いました!

 

 

 

プリンセス妃殿下(小1)はハロウィンが大好き。毎年、いろんなものに変身しています。仮装がすっかり定着していますよね。

 

 

わたしが小さい頃はハロウィンなんてありませんでした。でもすっかりハロウィンが浸透して、いまの子どもたちはハロウィンが当たり前。今年は魔女になりたいということで、Amazonで見つけたこのカワイイ衣装に決めました。

 

Wearhappy(ウェアハピ) 可愛く変身 魔女 魔法使い ワンピース 帽子 2点セット 女の子 子供 子ども キッズ M L XL ハロウィン パーティー イベント

 

 

 

 

Wearhappy(ウェアハピ) 可愛く変身 魔女 魔法使い ワンピース 帽子 2点セット 女の子 子供 子ども キッズ M L XL ハロウィン パーティー イベント

 

 

すっきりしたデザインでかわいいですね。今年はこれでどんな魔法をかけるのでしょうか。実際にこれを着てハロウィンパーティに行ったら楽しいでしょうね。