メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ヤフー・LINE 経営統合へ 巨大すぎるIT企業の誕生なるか

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

なぬ?!ヤフーとLINEが経営統合

 

 

いや、朝からびっくり仰天、ヤフーとLINEが経営統合とな?!

 

ASCII.jp:LINE、Yahoo!との経営統合の報道について検討中であることを認める

 

ヤフー・LINE 経営統合交渉認める 巨大グループ誕生するか | NHKニュース

 

ヤフーとLINEが経営統合の報道 | TechCrunch Japan

 

 

 

これはすごいぞな。ヤフー、つまりはソフトバンクとLINEが一緒にサービスを提供してくると考えると、既存のビジネスは多大な影響を受けそうですね。

 

 

注目なのはLINEでPAYPAYが使えるようになるのか。あるいはLINEからシームレスにヤフーのコンテンツが使えるようになるのか。

 

 

今後の動向に注目ですね!!

 

ITはますます巨大に、そして、ますます便利になっていく。生活やビジネスに浸透して、新しい付加価値やサービスを提供していく。ITはすごい世界ですね、ワクワク😃

 

朝からすごいニュースでおったまげました!!!