メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

天下一品は20年くらい前からのこってり大ファン いまでも変わらぬ『あの美味さ!』

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 やっぱりあのこってりはいつ食べてもおいしい

 

 

なんであんなにおいしいんだろう。

 

天下一品のこってり。

 

 

20年くらい前、東京で一人暮らしをしていたとき、週末に近くの天下一品でこってりラーメンを食べるのを楽しみに生きていた。

 

あのとき、天下一品を食べる楽しみがなかったら、きっと東京でのたれ死んでいたはず(おおげさ)。

 

 

そんなわたしをいつもその美味しさで救ってくれた天下一品。

 

 

いまでも変わらぬ美味しさでうれしいです。

 

 

オーダーはねぎラーメン(こってり)です。

 

 

ねぎが爆盛ですw

 

天下一品のねぎラーメン

天下一品のねぎラーメン

 

 

 

寒い日はねぎでスープが冷めてしまいそうになりますので、スープに沈めずに食べるほうがいいのですが、わたしはスープでクタクタになったねぎが好きです。

 

 

ねぎの香りが食欲をそそります!

ねぎの香りが食欲をそそります!



 

こってりスープと長めでもちっとした麺がよく合いますよ。

 

本当にこのラーメン、おいしいです。

 

このクオリティを全国展開したこともすごいです。

 

 

また食べたくなる味ですね。

 

 

どんぶりにはこんな殺し文句が

どんぶりにはこんな殺し文句が

 

 

そんなこと言われたら、また明日も行きたくなっちゃいます。

 

 

本当に変わらずのおいしさ、安定感、こってりのおいしさです。

 

天下一品が大好きすぎて困ります。

 

 

お近くにお店が無い方は、通販もどうぞ