メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【Google アドセンス】今月は途中経過で5000円【大台を超えられるか?!】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログはじめて1年でやっと5000円ってw

今月はひぐっちゃん1枚以上の予定

今月はひぐっちゃん1枚以上の予定




おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から379日目

投稿した記事は573記事目

毎日更新は169日目

昨日のアクセス数は363

総アクセス数は74843

となりました。


1月は前半の調子が良かった!


※後半にかけてダダ下がり。。。



2020年1月のアドセンスの途中経過

今月のアドセンスは前半にちょこちょことはてブ砲とGoogle砲をいただけたので、調子が良かったです、前半までは(笑)


中盤から後半にかけては、シェアされることもなく全然PVが伸びてこず、1月14日にあったグーグルアップデートも当初は良さそうな影響に見えましたが、自然検索の流入もだんだんアクセスが減衰していってます。

medakakoutei.hatenablog.com



まあ、そんな感じで前半は絶好調、後半はダダ下がりの状況で、今月のアドセンスの途中経過は5000円くらいです。


確定値ではないのでアドセンスの規約上、細かい数値などは記載しませんけど、ブログはじめて1年で、こんなに頑張っても5000円かよとうれしくもあり悲しくもありな複雑な心境です。



ただ、1年前は遊んでばかりで1円も稼げなかったわたし。給料以外の収入が無く、消費と浪費に明け暮れていたわたしが、ついにアドセンスだけでひぐっちゃんを手にすることができるようになったのは、成長と言ってもよろしいのでしょうか。。。


もしもアフィリエイトで稼ごう!

【もしもアフィリエイト】成果が出やすい?!初心者にも使いやすいオススメASPのワケ - メダカ皇帝のクチコミ

 

アドセンスだけで今月は大台の1万円を超えられるか?


わたしはブログで稼ぐに挑戦中。でも全然稼げておらず、いまだ滑走路をひた走っております。


medakakoutei.hatenablog.com



今月は今日を入れてあと8日。8日で平均700円くらいアドセンスで稼げれば、大台の1万円を突破できるかもしれない。


1日700円かー。厳しいなー。


わたしのアドセンスの1日の平均はこれまでは多くても100円くらいでした。だからその7倍はちょいとキツイ。


でもネバーギブアップで現状のひぐっちゃんを、なんとかして憧れのゆきっちゃんにできるように頑張ってみたいと思います。


憧れのゆきっちゃん

憧れのゆきっちゃん


ゆきっちゃん、みんな大好きなゆきっちゃん。どうしてこんなに遠い存在なのさ。ゆきっちゃん、カモン・・・。



まとめ 目標は高く!アドセンスで大台超え!

目標は高く!もっと高く!

目標は高く!もっと高く!

アドセンスで1円でも稼げた時はとっても嬉しかったのに、いまや5000円でも満足できないとは、人間とはなんと欲深い生き物なのでしょうか。


いや、欲深くていいんです。欲が人を動かすんです。高い目標が人を成長させるんです。


誰の迷惑にもならず、誰の損にもならないような自分の目標というのは、高ければ高いほど良いわけです。



たとえば高尾山の頂上を目標としていたら、富士山は到底登れません。

富士山なんて、どう考えても登れる気がしません。


でも、富士山を目標にしていたら、高尾山は軽く登れるようになるでしょうが、エベレストには到底登れません。


もし、エベレストを目標にしていたら、エベレストはついに征服できなくても、富士山はたぶん登れるような気がします。


高い目標は自分の尺度を変えてくれます。自分の限界を突破させてくれます。


達成できなくても、あとで振り返ったら、ずいぶんと高いところに来ているもの。


そしてずいぶん高いところにいるけれど、意外とそれでは満足できず、さらに高みを目指したくなるもの。


つまり目標は常に高いところを設定するのが良い。仮に達成できなくても、そこを目指し続けるのが大切。


現状のひぐっちゃんだって、すこし前の数10円しか稼げなかった頃の自分にとっては、とても到達できるようなラインではなかった。


でも、下手くそでも的外れでも目標を高くして頑張っていれば、ひぐっちゃんまでは来れた。



じゃあ、今月の目標はゆきっちゃん100枚だ!(それは無謀だw)